ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

かんたんにいえば

2019-02-08 22:55:22 | うちゅう
今日はくもりっぽい霧っぽい薄曇り?で晴れ?てるの?
晴れている感じの夕暮れでした。
少しひんやりした空気がいい感じです。
めちゃ深呼吸しまくる私です。





庭も進めて行きたいなぁと、眺めています。
無駄に忙しい〜〜。
ちゃんとがんばっていきますよ〜。
調子がすこぶるいい時は、できること家事とかになりますが
コツコツして、地に足をつける!って意識しておかないとです。
自分でふわふわしてる自覚があるのですが、メモしときます!
うっす。


次のご依頼があったんですが、ガイド拝見希望の方でなかったら
どうしよ〜って感じです。その旨お伝えメール致しましたが、
ちょっとわからないので、まだ、拝見してません。



ややまるになってませんか?ない?


無駄に、連休に驚いてる私です。
子どもに、どっか連れて行け〜って言われそうな感じです。


普段通りな日ですが、スマホ買いに行かないと!行きたい!
今すぐ行きたい!って感じで、ソワソワしてましたが、娘が
お友だちと家で遊ぶとか言うので、明日にしようかなぁって
思ってます。混んでたら嫌だなぁ〜。絶対買う!


スマホ欲しい!って本気で思った時から、きっと現実もゆっくり
その希望に沿うように動いていくんだろうと思って、それが、
タブレットの連携がうまくいかない!ってゆうタイミングみたい
にめっちゃ思えてきて、ムラムラメラメラそこまではしないけど
そのための現実が起こっているような気がする。


なくても、電話できればいいって感じだったけど、ネットワークを
広げていく意味を、物質化するならスマホだなぁって感じます。
タブレットも、今振り返って思うのは、自分のネットワークの更新
現実化だったんだって、今なら思えます。
これで不具合もこわくな〜い。


誕生日に、自分のお祝い!って感じで思い切って買ったけど、どん
どん世界が広がって変わっていったのだなぁっとしみじみ思います。
はい。


あの時よりも、どうすればとかどうしたらとか、もっとこうなったら
とか、よく思っているなぁって思います。
ネガなどうすればいいの?って感じではなくて、同じどうすればだけど
世界の感じ方が、だいぶ違うなぁと思います。
世界は生きているって感じと、私も生きているって感じが一緒にリンク
していて、地味に楽しいなぁと思えます。


その日その1日をそのままの私でいよう〜って感じです。
未来の不安とかありますが、目の前のメッセージが休んでいい、家事に
集中しなさい!なら、それに集中できる時だってことでよかったと思う
そうやって、無駄に意識のお部屋を広げていってしまうクセがあるから
自分にエネルギーを向ける時はそうしよう〜です。


そんな感じで、お休みの日はガイド拝見できない感じなので、平日から
チャレンジさせて頂きます。お返事お待ちしております。えへ。


物産館で苗を売ってたら、なんかの流れで買ってもらえるんだなぁと
感じられます。そうゆう、自然の時間がちゃんとあるんだなぁと
苗から教わってます。人がどうこうではないところの巡っていく感じ
自然に育つんだろうなぁ。どうなんだろう?私にできることは?とか
そうゆう気持ちって、以前は持ってなかったように思います。
うーん、うまく思い出せない。


今日も、スッキリしてる割には、気がつくと寝てしまってました。
眠い一日でした。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の瞑想〜〜。


光の呼吸で、たまごの中にいるような包まれて安らいでるガイドさん
DNAの螺旋、縦だ。
時空移動マシーンの羽衣をもらった、久しぶり〜。


デジタルな雨のアートの世界。
縦のビーズのような青系のラインに、大きなまるとか小さなまるが
かわいい世界。はだかの女神風な方が、のびのびくつろいでいる。
しり、うつわ、笑。


渋いおじさん、漱石って呼びたいくらいの方。ニューガイドさん?
波平さんの格好をしてる。35のガイドさん?
帽子も茶色っぽい着物も、ナミヘースタイル。ナミヘー。


雑念?高速バスの中で、足置き?をバタバタしてる女の子。
頭の上から、その女の子を見てる私、別の生の私かな?
なんで、頭のてっぺんから見てるのか?
それはガイド目線だから?って感じっぽい。


そのおじさんガイドさんと83〜に行こうとしたら、変身!
マントマンになってて、なんか以前会ったゲートウェイさんかも。
肩の色が青でギザギザの肩掛け風。


ラクダみたいなやさしい顔の生き物。右を向いてる。こっち?


波打ち際にいて、意識の境界に立ってるって今わかる感。


また、ナミヘースタイルのガイドさん参上〜。


赤文字の白い雑誌を抱き抱えてる私風ガイド。


緑が豊かすぎる山、谷。
大歩危小歩危みたい。つるぎ山かなぁ?とか思ってたら、
通路が現れて、次元?が重なってる。通路を歩いていきますよ〜。


長門有希、情報統合思念体によって造られた
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。
簡単に言えば宇宙人。


っぽい、ぷっくり袖の人が、目の前にいたことに気がついた〜
私から見て、右側を見てる。
無機質なコンクリートの細い通路なのに、急にドアが現れて、


そこに入っていく、
情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用
ヒューマノイド・インターフェースで、簡単に言えば宇宙人。


で、おしまい。





ネタフリでおしまい系。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


777とか、うーんっっ忘れた。
天使の車は、赤色で生きろ〜って感じで、
昨日のマリアっぽいイラストのことを思い出してたら、
オレンジ女神色が横切った。ほんで、デカ白。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿