ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ぐらんまんまーれ

2015-12-07 19:41:59 | ちゃれんじ
今日は、はれ!





娘が朝から起きてくれなくて・・・と言いわけを・・・
娘が喉の調子が悪くてとか・・・言い訳をしましたが、


ちょっと部屋が違和感ある?どころでなく・・・


晴れの日にふさわしくない感じ!


朝から遅刻して、掃除しておりました。


昨日はママさんと楽しい時間を心ゆくまで持てたので
(7777!777!7771!と 7*メッセージが多かった!)

遊んだ自分を攻めたりしないようになってる自分に気がついて

以前だったら、
遊んでるからとか主人より収入が少ないからとか
いちいち軌道上にないものを引っ張り出して自分攻めてましたが


もう!しない気がします!(たぶん)


「人のためにっ、人に迷惑をかけないって大切」を
そのまま受け取ってたんです。


誰かのために*自分がその人の目の前にいるのなら
私は私としてしっかり輪のなかに入って


 「ヨロコビに生き生きした方がいい気がしますよ?」





今日のjとの会話にもガイドさんメッセージがありました。


今日おばちゃんがいつもとちがうなーって思っていて
おばちゃんが、マスクするの忘れていたみたいで
気がついたのが、時間たったころで

w「なんか何が違和感か*わからんかったね~?」

j「私は・・・気がついてたんやけど、
  なんかしんどいんかなって思って・・
  言わんかった・・・。」

w「あははははは!ええええーーー?
  私たちにあるあるの  
  ただの「うっかりうっかり私たち」やん!(笑)(ばみゅばみゅ)
  言った方がええやろ~げらげらー(笑)。」



時空「常識~*?気をつかうって・・・どこにつかってる?」










昨日の天使の車は3台赤色でもう1台がミカエルの紺色!(サイン)
(花音さん♪のガイドさん前日2日間紺色をみてたんだった!ミカ)
サインはサインだな~***。ありがとうございます。




昨日主人が大阪に出かける前に

s「金に見合う働きをしてないで!部屋がきたない!」(すごいな)

w「いやいやーきみぃ、私は子ども育ててるし、あれやで~。」

とは言いませんが、

これをガイドさんに通訳してもらったらどうなるのかな?

愛情表現を私にあわせてとノンヘミで変えてみたところ

時空「仕事休んでもいいから、

   ヘミりやすい部屋にしたらどうかな***?」

w 「ええ!いいの?キャーうれしい!そうさせて頂きます*。」

と通訳をさせて頂きまして(無理があるやろー)

(笑)。

以前「ご主人の声もガイドメッセージです。」と言われたので

通訳ガイドさんを介したらなんてステキなメッセージなんでしょう!

と言うことで、

今までヘミって出会った曲♪などをききながら楽しく食器洗い*。


急に、ハートがなぜかひらいてぬわーーーーっと泣いて


ストーリーもワンモアタイムもひまわりのやくそくもむぎのうたも


うおうおうおお泣けて、


うっすら見えたイメージは梅の木の聖霊さんの横のテーブルで


紅茶を飲んで、笑っている私たち?


私の場合は、まるい白いテーブルかな?


(レトリーバルみたいな?なんか泣ける?ぬわーーーーっと)



家事して・・


買った石を出してあげたくなって
    (丁寧に梱包されすぎててそのまま)
    (ローズクォーツはその日に一緒に寝てましたが(笑))、

これは、さっきの主人からのガイドさんメッセージだ!と思って

もうちょっと、時間を延長して(会社の方には病院って言った(謝)

必要な時間に満足して過ごしてました。



実は、このレムリアン水晶さんたちは
坊主おじさんさん(BOS)のブログにコメさせてもらったんですが
いつも閉まってるのか開いてるのか分からない(笑)癒やしのお店。

初めて、じっくりそのお店の中に入らせてもらったとき

ブルーカルサイトの大きな丸玉に目がいって

(わあBOSのだ!)ってうれしくて!

わあ!宇宙人女子ガイドさん(UJの拝見してちょっと後)が
「こっち!ここ!」って言ってくれたんだ!
隣のピンクアメジストが(おお!かわいい!)いい感じ!

このお店なんか好きだ!って舞い上がって
そのふたつの石の隣に、三角形を作るように

この水晶さんたちがいて



こうやってあやしく売られていて(笑)(あやしい!)とか思いつつ

使い方を一応お店の方にきいたけど、いまいちわからずで・・・(笑)

一個の水晶ポイントがめっちゃ気になって気になって

かわいい!このこ!なんなのこのこ!?なんなの?

w「これ下さい!」

石「これ・・・はこれ全部でひとつなんです・・・。」

w「ええ?これ全部・・・これだけ、これだけがかわいいんです!」



 (wこっちがあやしいわ!)

(このアパタイトブルー*ヒーリングボールの光似)



石「・・・これ全部でこれなんんで・・・(オーナーいないし)。」

w「・・・・」

 なになにこれ・・・なんだこれ・・・

w「・・・・ぬぬぬ(いるいらんいるいらんいりいらん)」

石「・・・。(おしもひきもしないわ。オーナーいないし。)」

w「・・・ううう今ちょおおっとお金ないんで、

  お取り置きお願いできますか?ほしい!(なんか知らんけど)」

といって先月から取り置いて貰っていたもので、

12月にお給料を頂けたので先日買いに行ったんです(長い?)。



買ったばかりの水晶さんたちやウチの石さんとひなたぼっこをして

写真撮影でも・・・として並べてたら


ん?ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


これ!花音さん!じゃん!


うわ~ほんまにこんなにタイミングよく・・・


「よくきたね~!(上から)」





真矢みきさん風 「ボクだから。」

w       「はいいいいい~(//∇//)。」


白い竜さん!グランマンマーレ!ずっとずっとそばに・・・?(泣)

いてくれたんですね~***。



                  とりさまのおみわたりじゃぁ





昨日もたこ焼きのところの湧き水が欲しくて看板をみると
「会員さま年会費3000円。」と書かれていて
(一口も飲めないのー?)って本気で会員さまになろうとしたら
ママさんに止められて(ここまで来るの遠いしな・・・)と
あきらめて帰ってきていて・・・・


今日そんなことを考えながら、
制服水浸し事件が数回起きるポジションでぼんやり考えてたら


湧き水って身近にあったっけ?(じゃーーー水をさわってます)


なんか近くにあった気がするけど(じゃーーーー水さわってます)


ん?(じゃーーーー水さわってます。)よ!?


これ!これ!(うおおおおたああああ)


(ヘレンケラー思い出した。ガラスの仮面の北嶋マヤで)


この水って・・・、


石鎚山系の湧き水を使わせてもらってるって言ってたじゃん!!!


毎日、さわってるじゃん!


かかったりしてるじゃん!


つらい仕事なんかじゃないじゃん!(人に言われる)


冷たくてイヤなものじゃないじゃん!(人が言う)


だから、ポジションが変わったん?






なんてあったかくてやさしいの?(ぬわーーーーっと泣けるううう)



私ここでずうっとずうっとゆっくりゆっくり育ててもらってた!



ここに呼んでくれ・・・た***。



偶然!必然!偶然!必然!

ここの人たちは、
イギリスの領主さんのころの麦畑のメンバーな気がしていて
ししょーも「今に(2014の4月)つながる方です。」と言われていて


w「今につながっとるがなーーーーーーーーーーーーーー!!!」


           (ばみゅばみゅの顔が一瞬見えた気がする)
           (自分の大阪弁にばみゅばみゅスイッチ有)




この水とグランマンマーレとつながってる。




ひとり興奮してました***(毎日こんなん(笑))。





                 今日にぴったりの景色***。



当たり前の水は、グランマンマーレ🔯**。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい^^ (坊主おじさん)
2015-12-07 22:42:24
すごい!旦那様の発言の捉え方、とてもポジティブで素敵です。わたわたさん、えらいなぁって思いました。

水晶、きれいですね。こんなにきれいな形の水晶、なかなかないのではないでしょうか?

私も、もう一度原点に戻って、じっくり時間をかけて、ヘミシンクを学びなおしてみようと思っています。いつも温かいアドバイスをありがとうございます。
返信する
こんばんは♪ (Mist (旧HN:Misato))
2015-12-08 01:34:07
わたわたさん!
Iさんを通して伝言くださり、ありがとうございます!
もうびっくりしました。あんな高価なもの(ブレス)をどこの馬とも知れない私がもらっちゃアカンよなぁって思って、遠慮しまくっておりました。(;´Д`A ```
ほ、本当に頂いてもいいんでしょうか。。。

でもでも、有り難く受け取らせて頂きますね!(>∀<人)
とても楽しみです(´∀`艸)♪

いやぁ、それにしましても、「ご主人の声もガイドメッセージです」という言葉に感銘を受けました。
そして、坊主おじさんもおしゃってますけど、ポジ変換が実に素晴らしい☆
基本ネガティブに陥りやすい私にとっては尊敬です。

今日は熊本も快晴で気持ち良い青空でした。
昨日は私も777等を立て続けに見たりしました。

私もなにかと自分を責めていたんですが、ここ何年かで少しずつではありますが、それがなくなってきました。
『ヨロコビに生き生きした方がいい』、、、その言葉に尽きると思います。

そ、そう言えば、今、我が家も部屋が……他人様にお見せできる状態ではないです・・・(´-ω-`;)ゞ
明日も天気良さそうだし、気合入れてキレイにします。
きっとこれもわたわたさんを通して、ガイドさんが伝えてくれたんだと思うのでww

わたわたさん、いつもありがとうございます。(^0^)

P.S.
Iさんが偶然打ち間違えてくれたことをきっかけに、HNを「Mist」に変えました(∀`*ゞ)エヘヘ
お気に入りのHNなんです♪

返信する

コメントを投稿