ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ガイドさん拝見募集中です。

2015-12-07 08:11:15 | ちゃれんじ
今日は、ガイドさん拝見募集致します!



                        今朝のおひさま


ヘミシンクからみる世界はなんて楽しいだろうって思ってます。
ガイドさんたち本当にありがとうございます。
うれしい。


↓Iさんが描いてくれたF21の私の絵です!
すごいすごい!かわいいかわいすぎる***。


実際に会ったことがないからこそ描ける(笑)
ポジティブのせのせもりもり(萌エネルギー入り)の絵です。
私のために私のためにお忙しいところ描いてくださいました。
桜色に染められてしまいました。うれしい!
Iさん!本当にありがとうございます!(泣)


*******************************************



******************************************



私もガイドさん拝見募集中です。

只今、ご依頼者さま  おひとり  さまです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。(_ _)



ヘミシンクって何?

どんなガイドさんが私にいるか知りたい方?

ヘミシンク初心者な方

どなたのガイドさんでも、

私のガイドさんたちと一緒に会えるような気がしてきました。

白い竜さん!(ママー*)ありがとうございます!





人は出会う前に意識の世界で会ってるんですって!


ワンネスヒーリング中にひょっとしたら私たち会ってる・・・?
ヘミシンクF21共同探索中、着物の女子みたそこのお方*
もしよろしければ、ガイドさんをご紹介下さいませ。
ヘミシンク効果ってどんなん?なお方*ご連絡下さい。


コメント欄に「HNと何でもひとこと」をお書き添え下さい。
もしくは、 gandwgandw7@gmail.com まで
あのカフェにてガイドさんをお待ち申し上げます。


できれば、
コメント欄で皆さんとシェアされることをオススメします。
ガイドさん拝見後のシェアがたまらなく幸せな時間です。
2人だけのシェアなんてもったいなさすぎます!
すごくドラマチックだから!もう!


ガイドさんからの愛してる系メッセージが届くかもしれません・・。
(偶然みえる感じなので、個人的なことは全くわかりません。)


おちゃめなじっちゃんにいつか会ってたんですか?ガイドさん*
いつの間にか、拝見終わってた!?さりげないガイドさん*
ええ?ずっと眺めていたいけど遠すぎて儚いガイドさん*
女神へと導く願いを叶えた!シブやさしいシブかーるガイドさん*
どんでんがえし!につぐどんでんがえし!ママーガイドさん*


ありがとうございました。


「カフェで会いましょう」ガイドさん拝見募集中です。


******************************************

******************************************


Iさんファンの方*Iさんの「ガイドさん拝見」募集中です。
リンク貼れなくて、本当に申し訳ありません。

詳しくは、
Iさんのガイドさん拝見に対する思いがつまってる記事を
みてみて下さいね。

http://sarai8000.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

左下のブックマークからご覧になれます。
よろしくお願い申し上げます。




ええ?みてくれたの?
目の保養キャラってみたことないんですが、
イケメンってことですか?って
なになにって思ってましたが・・・

セクシャルパワー(笑)ガイドさんだったようです(笑)。



主に、ヘミシンクを使って
自分のガイドさんと相手のガイドさんに会って
質問してくれるようです。
質問内容も私と私のまわりにとってもっともいい感じで
大丈夫なら応えてくれるかもしれません。
カードで確認もして頂けました。
かろやかにさりげなく今の私を当てて頂きました(度肝抜かれた)。


緊張感や不安がまるでないので、フラットに受け入れられます。
お互いのガイドさんたちが許している範囲でお答え頂けたので
安心感も感じました。
やっぱりそうきたか!って半笑いで結果を受け入れました。


Iさんフラットに対応していただきありがとうございます。
みなさんぜひぜひ、ガイドさんメッセージを聞いてみて下さい。


Iさんはガイドさんと会話したままをメモにしてくださってますので
ちゃんとガイドさん3人もみてもらって
きれいなアニメ(萌入り)風に仕上げてくださいました。
これ!よかったです!載せてもらったらよかった。


******************************************





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いいたします (シュウ)
2015-12-07 10:23:19
始めまして、シュウです。宜しくお願い致します。
時々、不思議な経験をするんです。
どんな意味があるのかなって思うんです。
ガイドさんに聞いてみたいです。
よろしくおねがいします。
返信する
ありがとうございます。 (わたわた)
2015-12-07 21:28:53
シュウさんはじめまして。
こちらこそお願い申し上げます。

ガイドさんにきけるかどうかは
わかりません。
ドラマチックストーリー(笑)は、
私が意図せずやってくるので
なんとも、言えません・・・。

私のヘミシンクって、
みたいものがみれません。

でも、シュウさんはなんかある気がして
コメント下さってくれていると思いますので、
シュウさんの意図をガイドさんが
聞いてくれてるように祈ってみます。
どうぞ、意図してお待ちいただけますでしょうか?

突然、結果発表で申し訳なくおもいますが、
もう少々、お待ち下さいますようお願い致します。

わあ!キンチョウスルー。
返信する
お願いいたします (ユック)
2015-12-09 15:23:10
はじめまして。まだ募集は間に合いますでしょうか?
最近、ガイドさんというのを知ったばかりです。
自分でいうのも何ですが、子供の頃から優等生でマジメに頑張ってきたつもりなのですが、ずっと試練というのか辛いことばかりで・・
学校を出て仕事について結婚して・・・という普通のことを望んでいたのに何もかないません(泣)
何か間違っているのか、出来れば聞いてみたいです。
お忙しい中お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿