ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ガイド拝見致します

2019-01-21 23:15:57 | ガイドさん
今日は晴れ、温度計は8度くらいだけどポカポカ。


おじちゃんも同じことを思っていたみたいです。
ポカポカです。
朝眠くて起きにくかったり、浮かれてブログ書きすぎてしまって
寝たりない感じで過ごすのかなと思ってたんですが、ポカポカの
おかげと職場のポンプが直ったおかげで、時間がはやく過ぎて、
だるだるなることなく仕事できた気がします。
今日こそ早く寝ます。


ポンプは木曜日の夕方に直ったらしく、みんなで手を叩いてよろ
こんだりしたそうです。地下水ありがたく身にしみ〜っ。
もっと時間がかかるのかなと思ってたので、すごく頑張って修理
されたんだろうなぁと思われます。調査とかあるし。
今日の私は、水浸し部門でジャバジャバしてました。
よくわかんないけど、ハートがウルウルしてむらっとする日でした。
朝から、濃いブルーグレーと緑色の天使の車に会ったので、グラン
ディングディかな?と思って、そっちも一緒に意識しました。


結構なゾロ目ディで、1188とか7788とか3333とか
ありがとうございました。
あと、赤い天使の車に会ったので、生きてました。
入金確認と発送準備をアレコレしてました。生きてるって思う。
お金も水の重みも感じてしまいます。
メールでのやり取りなど、まりんさま、ありがとうございました。


明日はお休みなので、庭を進めて行きたいなぁと思います。
庭のネモフィラとカモミールの苗も順調に育っているようで、忘れた頃に
知らない人に買ってもらって、誰かの庭で育っていく、三月にはワイワイ
なってたらいいなぁ.
ガイドさん拝見も。
誰か、ガイドさん拝見いかがですか〜?
私が忘れた頃に、ご注文お願いします。





満月の日に発送できたらよかったんですが、満月の日に準備できてる
のでよしとしていただきたいです。満月あたりで目覚めっていいわ〜。
明日発送致しますので、もう少しお待ち下さい〜。


家のコピー機が古いので気になってしまって、コンビニのワイファイ
使ったコピー機を初めて使ってみました。
以前、娘のケーキの絵の注文した時に、家のとなんかちゃう気がして
iPadから予約して画像をコピー機に写し出して印刷されて出てきたり
いろいろすごい世の中です。
私なんかできない!って思ってたんですが、仕事中にコンビニのコピー
機でなんかできないかなぁと思ったら、出来た〜。
ガイドさんである。


そんなこんなで、石鎚山がキレいに白くなってたのに、写真撮って
ません。あの人が白いとめちゃくちゃ寒いイメージがあるんですが、
今日はポカポカ。なぜかポカポカです。


サンタさんのプレゼントに、にゃんこ先生の百人一首があるんですが、
今、それが部屋いっぱいに流れてますが、めちゃおもろいです。
にゃんこ先生の夢を見れそうだと、子どもたちも言ってます。
はい。


子どもは毛布すら熱い!のか?、蹴ってしまうので、にゃんこ先生を
蹴らないようにして下さい。
とにかく、娘は「夢で好きな人と空を飛びたい」と毎日言ってますが、
寝言は毎日「なによ。いらんよ。やめて。」です。笑。
ほんまに毛布いらんと思う。
1時くらいまでは、なんか寝言ばかりな気がします。
ヒーリング効果が出てるのかなぁ?





ガイドイラストも仕事らしく、最低賃金の時給制で算出してみました。
ちょっと、ミンネで何これ?募集してます。
よろしくお願い申し上げます。





*、絵と、見えたビジョンを絵にして伝えます。

*、解釈は、私が思うことを書くとくどくなるので、抑えます。

*、ブログシェア苦手な方は、gandwgandw7@gmail.com
まで、ご連絡下さい。メールさせて頂きます。

*、イラストはミンネで購入依頼してもらえると嬉しいです。


ちょっと復活してます。
ご協力お願い申し上げます。
3月頃まで、3ヵ月間募集致します。


興味ある方、コメント下さいませ。
コメントボタンを押して頂きましたら、コメントできます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スローガンは、
「認識したら始まる。見えない存在が動く。」です。
うーん、もうちょっと考えます。
「会うことは始まり、見えない存在が自由になる。」
普通に、
「見えない存在を認識すると力を持つ」です。byししょー





* F21で待ち合わせは必要ないです。
時間指定も必要ないです。
わたわたが来るって思ってくれてたら大丈夫です。

ご許可頂けたら、大丈夫です。

* コメント欄でシェア希望の方はハンドルネームをご記入下さい。

  ブログ内シェアでも構わない方はそのままご記入下さい。
個人情報などは、ガイドさんが許可しないので読めません。
何か見えた場合は、なんでもお伝え致します。
カウンセリングは向いてませんので、ご遠慮下さい。します。
お話は好きなので、たくさんしたい〜〜〜と、思ってましたが

* 見えたビジョンだけ絵でお伝えさせて頂きます。
なんか私が言ってしまっても、自分を優先させて下さい。
自分の受け取った心地よい感覚を優先させて下さい。

イラスト希望の有無もご記入下さい。
ブログで、ガイドイラスト載せさて頂きます。
ポストカードご希望あれば、minneで販売致します。

見えないものイラスト

* シェア苦手な方は、メールでお伝えさせて頂きますので

  gandwgandw7@gmail.com までご連絡下さいませ。

  アドレスなど、終了後すぐに消去致します。
ハンドルネームで大丈夫です。
ブログで漏らしたり騒いだりしません。

* 楽しいシェア希望です。
ガイドさん任せで楽しくなると思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


絵はこうゆう感じになります。





白い感じで、はっきり描けません。
ご了承下さい。





だんだんとハートの感覚を忘れてきましたが、育むとか生きる
感じとか守られているとかどこまでも美しいとか、母とか胎内
とかだからお尻とか器で、超自然とゆうか回帰するとか、あ、
循環するとか地球が宇宙に想う気持ちとか、わんわんと感じた
ガイド拝見でした。まりんさま、本当にありがとうございました。


ガイド拝見募集中です。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガイド拝見 (kanako240kanako)
2019-01-22 12:33:05
初めまして。検索で見つけて訪問しました。ガイド拝見ってとても興味があります。お願いしたいです。
返信する
追記 (kanako240kanako)
2019-01-22 16:20:30
ブログでのシェア希望です。HNは kanako240kanako です。こちらもリンクさせてください。またガイドさんのイラストカードも欲しいのですがおいくらでしょうか。
返信する
ご依頼ありがとうございます。 (4ばんこと、わたわた)
2019-01-22 21:49:50
kanako240kanakoさま

はじめまして、kanako240kanakoさん。
ガイド拝見のご依頼ありがとうございます♫

シェアのご希望、そしてご興味頂き感涙です。
ブログされてるんですか?
リンク、大丈夫です〜。

イラストカードは、ミンネでご依頼頂くか、
https://minne.com/items/13354953

gandwgandw7@gmail.com
まで、ご連絡頂けると、

どちらか選んで頂くと、あとスムーズになるかなと思います。

ミンネだと、先払いになりますが、
メールだと、後払いになります。
メールだと絵を見て気にいらない場合は、
購入しなくても大丈夫な感じですね。
返信する

コメントを投稿