ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

おれんじがーべら

2018-11-28 23:18:25 | 日記
今日は雨が降ったりやんだりのお天気でした。


朝は、降り始めたなぁと思って水やりしない方がいいかなと
庭でウロウロしてたんですが、ばーーっと降ってこなくて
そのまま、お仕事終わるまで降らないと気になるので、控えめ
に水やりをしておきました。


夕方になって、結構いい音をたてて降ってたので、正解がわか
らずですが、みんな元気でいて下さい。
蕾もチラホラチラッと見えるかなぁと、楽しみです。
咲いたら咲いたでアレなんで、今の咲かない状態もやっぱり
楽しいことに変わりないなぁと思います。
咲いてなくても、楽しいってことかなぁと思えます。


職場は、おばちゃんがサポートにあちこちしてくれて、いい感じ
で過ごしてたんですが、連携がうまくいかない場面もあったりで
「こうゆう時は、あんたが前の人に言いに行かなあかん!」と
言われましたが、おばちゃんおいかりになりながらも、ささっと
選別していくのが素晴らしかったので、ことなきな感じでした。


おばちゃんめちゃくちゃコワイ人だったけど、切り替えがめちゃ
早くなって、怒ってたと思ったら、普通に戻ってたりします。
何か彼女を変化させる出来事でもあったんだろうかって思うけど
私から思うキッカケ、忘れられないキッカケがありますわー。
私が入った頃、別のおばちゃんに私がやめろーと言われたときから
優しいので、あの時めちゃクチャ泣いたから、このおばちゃんは
かわいそうに思ったのか、私に親切なんだなぁとはずっと思ってます。
親切に声をかけてくれたので。謎ですが、めちゃ涙が止まらなかった
ので、あれはなんかの解放だったんでしょうね。


なんかキレたのだ。
我慢してたらいいって思ってたのが、キレたのだ。
我慢の価値(ってないけど)が、相手には通じないのだ。
辞めますーと言って、別の部署に移動になったのだ。
今は、会社のヒーリングもお願いしてるので、なんかそうゆう方向
に行ってるんだなぁとゆうのが、めちゃ感じられる職場です。
こじんまりと声かけあって誠実にって感じです。


そんな話がしたかったわけではなくて、私もできるときにしたい
ことをしていくだけなんだってことです。
できたらできたで、次の楽しみがあると植物に教わったので、
花咲こうが咲くまいが、お世話をするのが地味に楽しいってこと。


今日も、石選びと石並べをしてました。
つなげるとまた感じが違ってくるしなぁと思って、好きな石出して
並べて感じてたら、時間はあっという間に過ぎます。


夕飯は、頂きモノをお料理しようかなぁと思ってたら、主人くんが
外でもいいよと言ってくれたので、美味しい中華屋さんにいって
海老マヨとかチャーハンとか、あ、写真撮ればよかったーはは、
もう酢豚のカリほくジューシーな豚やろうにやられてました。
うまー。


今日は、朝から赤の天使の車に会ったり、整備の黄色の車とか
8888も二回、中華のあとに8884?の隣に8888とか
スムーズか?
謎ですが、33も88も999系も見たのでよしです。
やっぱりシンプルですか?と聞くと(心で)123に会ったりで、
大丈夫そうです。
あ、デカ白と緑色にも会った。岐阜っぽいナンバーだったような。


主人くんが、すさまじく寝てます。
娘みたいに、夕飯食べたあと、運転も私がして帰ってきたくらいで
眠気がすごかったようで、めっちゃ寝てます。
切り替えたまえ!(神官風祈りです)


そういえば、一昨日くらいの瞑想で六角形の集まってるのん見た
世界線だなぁと思います。だから何?ですが。笑。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今必要な瞑想です。
いまいち分かりにくい、いつものことです。


最初に見えたのが、
私がヘミシンク始めた頃に見た、懐かしのサンダー。
ffのサンダー、仏像が持ってる錫杖にも似てる感じのじゃらじゃら。
でも、サンダーのような光の存在です。


クリクリ巻き毛っぽいぽっちゃりした4歳くらいの知らない男の子と
トマト畑で、木影にしゃがみながら、トマトを収穫してる和やか気分。


私の左のおでこあたりがしゅわしゅわする。
右腕も痛みが走った?地球に流れたかな?よし。


白いお茶碗風に広がった、お茶の器。
だいたい知ってる、遅かった?何?


コサージュ?コサージュもヒーリングされてますか?
35で、ガイドに会えんかった。


83、木札、銭湯とかの下駄箱の木の鍵みたいなのをガイドさんが
持ってる。
一応グリッドヒーリングも意識してるからか、されてるのか?
光で満たした感じで、木刀に変わった。なんで武器?


123で、ロゴミニちゃんの位置が、寝室の出口がいいような感じ
がしたかなぁと思う。
障子の圧ある神気を片付けなさい的な?


あと、なぜかオレンジ色のガーベラをもらった。
関係ないけど、おばちゃん曰く「すだちは置いといたらオレンジ色
っぽくなる」って今日初めて知った。
みんなみかん色になるのかー?
そういえば、先日カリンの実を初めて見ました。デカかった。笑。
レモン?と思って近づいていくと、デカかった。
ヴァチカンみたい。スケールが見た以上にデカかった。


創造しましょうかな?
紅茶の味はガーベラだもんね。
青からオレンジかぁ。チャクラかなぁ?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


光の呼吸で、とゆうか、二回目は本質エネルギーで自分をめっちゃ
かっちりぐわっと満たす!のを目的とした瞑想です。
光の呼吸をちゃんとする瞑想です。


光をハートからみたして満たしてーたら、パカーんの貝です。
ビーナスの誕生のあの貝です。
一応、開きましたー。笑。なにこれ?ぶふー。


遠くに、8のリボンの天使がおられるのが見えます。


俯瞰してる?そのリボンの天使の後ろ、ずっと後ろに私の視点がある。
大きな翼を広げて、私の背後からエネルギーを送ってくれている。
「後ろ、スカスカが気になるなら、私のイメージをして下さいね」
そんな感じです。天使はお大きい。


35で、おばちゃん座り、ペッタン座りしてる女子が球体を抱えてる。
暗っぽい球体なので、光を当てます。
龍さんとさかなさんになった。


一緒にカウントで上がっていくんですが、


60くらいで、まりーあんとわネットみたいな、白い髪がぐるぐる
ネジネジ盛られて立っている髪型が見えたー。
肖像画っぽい感じより、リアルに髪が銀色に光ってます。
毛髪の非物質アンテナか?と一応ツッコミました。


83、この前の仏像のウイッシュのポーズの方が来たー。
またまた、白いお茶用の器。シンプルで素朴な味わいある茶器です。
笑。何言ってんだろ。笑。


なんか、女性が拷問?されているようなイメージが123までに
見えた。木組みの椅子の脚みたいなのと、小さな桶に入ってる女性
なんだろ?洗礼ってやつかな?


光で満たすだけなのに、なんか過去生見たのか?
ありがとうございました。





つぼみでごまかすぅ。








わはは。
オレンジ ガーベラの花言葉にウケたー。


「我慢強さ」


おばちゃんの我慢のお話とシンクロでっか?


「You are my sunshine(あなたは私の輝く太陽)」


「patience(忍耐)」


わはは。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿