ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ねるねるみるみる

2018-11-27 22:58:38 | F21?
今日はくもりです。
朝雨が降ったのか、アスファルトも濡れてました。
水やりせずに庭を楽しむことができました。
あったかい一日でした。


いちごの芽は、カモミールよりももっと小さいらしく難しい
ので、なんか分かりにくいですね。
もうちょっと様子見てます。


明日は早起きして朝を楽しみたいなぁと自分に言い聞かせます。
お昼寝してしまったから、どうだろう〜〜。
寝るつもりなかったんですが、寝てしまってました〜。
あったまろうとして、寝てしまうあるあるです。
その後は、石を選んで、また、なんか作ろうか考えてました。
石見て終わったがなー。
青系とピンク系でなんか作る感じです。楽しいです。


夕飯は、昨日は主人くんのお土産のうえのの焼肉で、今日は
カレイの煮付けです。ニラの卵焼きとかお味噌汁とか朝ごはん
って感じの夕飯ですが、娘が美味しいと言ってくれたので
なんでもいいです。


マラソン大会が近いので、子どもと走ったらいいんですが、
見守りだけしてました。
夜散歩も無駄に楽しいです。


今朝も88とか8884?だったかな?そうゆう感じのを
見ました。シンプルに暮らすと決めたので、もうあんまり
これといってないです。
朝の前の車が、8080、帰りは8284。いい流れ。





たくさん咲いてきてます。
バラは準備中。


〜〜〜瞑想〜〜〜〜〜


光の呼吸で、巫女ちゃんが現れて、右から左の風に吹かれる。
受け入れるとか、ガツガツ行動しない感じかな?
りゅうさんも左側向いてて、上向いてするするしてるだけ。


耳の長い要請さんみたいな男っぽい方。
「理由ってなんであると思う」って子どもみたいな質問された。
困った。
理由なんて必要じゃないとか。
自分の正しさの確認作業いるかな?とか。
そうゆう感じかなと。


を、地球に流す光の呼吸なり。


35〜。
水色のエネルギーの世界。
左側の女性が右側の男性に、水色のエネルギーを渡そうとしてる。
「石の妖精さん?あそこにいるよ」


83〜。
▷◁リボンの天使〜〜久しぶり〜〜。
巫女ちゃんが、巻物を受け取ってる。
肩幅くらい広げて、少しだけ目を通してる。


123〜。
なんか、白いひげのヤマトの船長さんみたいな人がいるー。
船長さんの流れに乗っているってことか?な?


巫女ちゃんのこと。
畑仕事のこと。
ラベンダー?それは植えてません。
にゃんこ先生が来そうな庭?笑。土地神さまかな。
黄色の大きな木、プラタナス。かわいい。
イノシシ?うりぼうみたいなのが左を向いてる。
滝のエネルギーっぽい。


フードとマフラー風のマスクの女性。洋風。
光のヒーリングして、ワシのような鳥になった。





翼を広げて羽ばたいていった。
がんばろー。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿