ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

わいせい

2018-11-29 23:03:30 | うちゅう
今日はあったかくて晴れてました。





車の中も暑いです。
銀杏の黄色の鮮やかさに見とれてしまいますが、近くまでは
いけてません。遠くからも目を惹く鮮やかな葉の色です。
落ち葉の道。


今日は、昨日のおばちゃんがお休みで、話題にしてしまったから
かと驚きましたが、お仕事もスムーズだったと思います。
風邪治ってから、世界線も感じつつ、ハートが毎日もよもよして
ガイドさんがいるさわやかな感覚に包まれてます。
めちゃ仕事張り切っていて、自分でもキモいです。
調子に乗って、余計なお節介を焼かないように注意してます。


そういえば、昨日渋いおじちゃんが調子がイマイチで、早退して
自分は働く気満々で、「仕事が生きがい」なおじちゃんだから
「班長さんに、顔色がよくないから休んで」と言われ、苛立ちを
隠さないで帰宅されたんですが、働きたいって思えるってしあわ
せなんだなとか、思うようにできることって当たり前じゃないな
と思ったとゆうか、ガイドさんだなぁと思ったのです。





私なんかが、石でアクセサリー作って何になる?って思うことは
必要ではないんだなぁと、私なんかスピして何になる?とか思う
必要ってエネルギーの部屋を別に作ってるなぁと思えました。


そう思ったんなら、そうです。


って、よくししょーがおっしゃってましたが、これってそうゆう
なんでもないことや自信のないことも、やってみたいこととかも
アレいいなぁとか、私ならとかでも、アリなのかなぁと思います。


なので、今日は青系の石をつないで作り始めました。
かわいいです。
オルゴナイトも、仕上げしていかないとです。
アヒルちゃんに帽子かなんか被せたいなぁと思ってます。
あと、切り絵もしたい。
ニャンコ先生のを。


家の中で、ちっさなニャンコ先生がなくなったんですよー。
いろいろ探したり、どこ?とか思い出すと気になって仕方なく
なるので考えないようにしたり、娘は呪文唱えてお祈りして
占ったり、みんなで直感ごっこしたりして探してますが、まじ
いません。映画みたいにいなくなってしまうのかなぁとかで
いないのを楽しんでますが、気にならないようになるべく先生の
話をしないようにしてます。どこだー。


全員一致で、サンタさんにはニャンコ先生を頼もうと話してます。
ウチにニャンコ先生が身代わりになってくれたのかなぁ。
ずーっと前に、息子が赤ちゃんの時、雨の日に丸い木のおもちゃ
おしゃぶりできて歯がためにもなるアレを失くしたのを思い出す。
あの時は、子育てとか嫁とかなんかつらかったなぁと思う。
今も変わらない感じですが、ガイドさんとかヒーリングとゆうもの
があることを知ってるので、見方は変わったなぁとゆう感じです。


いちいち黙って大人しくして過ごしてたけど、今は違う大人しく、
自分の感覚も信じられているところがあるのが大きいです。


また、謎のノスタルジーです。
そういえば、子どもたちもまるこの友蔵にウケてたな。笑。
なんで、今ちびまるこなの?って聞きたい。


今日は、鯖の甘辛煮と豚汁です。うまい。
朝から、濃い緑とアパタイトブルーがハイタッチするようにすれ違う
のを見て、3333とか3系の日。
55とか。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


瞑想〜〜〜。
今必要な瞑想ー。





光の呼吸で包まれた〜つばさに包まれた〜♬
地球にシュウっと流すイメージもよく見えた〜♪
(蓋とゆうか鏡とゆうかが見えた)
私がひざまづいていて、昨日のカプセルの白い髪のベトさんが右側に
仁王立ちして、腰に手を当ててる。


「あれ?ひょっとして、ゼロさん?なんか雰囲気がロックなんですが?」
「君がそうだってことだよ?」


あ、まだ慣れてない、見えるまんまが私であり、ガイドメッセージ。
だ。


35に着く頃に、ドラ絵もんに突っ張り棒みたいなのを渡してる私。
えーっと、未来のネコ型ロボットに棒?昨日の木刀を渡してる?
いやーなんか、白かったよ?白い細長い棒、横にしてたよ?


車の後部座席のふくれっ面の息子くん。
私の男性性が、ふくれっ面。
現状維持にお怒りですか?そんな感じかなと。


耳の長い妖精さんの白い歯が印象的でした。
なんか両手をくっつけて、私に差し出しておられるのですが、謎。
たぶん、白い歯、笑顔をプレゼントって感じでしょう。


83〜、「おい、それ何?」って聞かれただけ。


123〜、久しぶりにツインテールの女の子。
さっきの長い棒を右手に持って、仁王立ち。腰に手を当ててる。
左側を向いた、横向きの大きな鳥が、彼女の後ろにいる。
ゆぱさまの絵とかエジプトの絵とか、大きなカラス系の鳥。
文鳥かも。笑。
彼女は、宇宙の円盤を頭に乗せてたので、私の宇宙意識ちゃん。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


光の呼吸で、今作ってみたいモノが出てきた。
キミドリ色の世界で、立方体に土星の輪みたいな光がまわってる。


グリッドヒーリングなのかな?変わっていくイメージ。


ピラミッド。上下に向かい合うピラミッド、先端で鏡合わせ。
くっついているところから光の土星の輪が、広がっていく〜〜。
そこから、五枚の花弁の花が咲いてます。


35〜、開いた巻物を見せてもらった。
83〜、寝てたー。





123〜、ゴツゴツした岩の上にいる!!
とりあえず、少し歩いてみます。
えー!?なんで、急に細いゴツゴツの山が現れるのー?
とか、ぼやきながら、登っていきます。ガシガシ。


「登ってて気がついたんですが、あなた岩っぽい龍さんですか?」


すっと龍さんになってくれて、一緒にてっぺんまで行きます。
てっぺんにのぼったけど、ムーンストーンのような色の世界。
白いようなシルバーのようなゴールドのようなやわらかな粒子の
まったりした世界。


「ヤッホーとか言ってみたいりして〜」とか思いつつできること。


「自分が会う石とその石に関わるすべての存在がー最善ですー」


と、叫んでやまびこみたいに返ってくるのを待つような。
ちょいふざけてます。


三角錐とか立方体、八面体、いろんな多面体が、うわっと踊る
ような世界。石の結晶のようなのがたくさん。


最善ーーーーと、叫ぶ私。(瞑想なので、心でです。)


でーん。


太陽フレアの映像のような。
調べたら、赤色矮星。
赤色矮星がでーーーーんっと赤く光って終わりです。





え。


そんなところをヒーリングしたの?私。


はは。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿