ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

あぽろ

2018-10-31 23:11:53 | ヒーリング
今日はくもりで、さむー。
気のせいって思いたいけどさむー。
寒いですね。





まだ、昼間は暑いとか言ってくる娘ちゃんの服装にくどくど
言いたくないのに言ってますが、先日風邪を引いたので、これ
と言って何もない感じです。(アレルギーの鼻炎はある)
娘が何気に作った折り紙の紫陽花?っぽいのが、友だちにウケて
ちょこちょこ発注したりしてます。


娘の話によると、家で最初に見たのは白い長いヒゲのおじいさんで
次に見たのは天使風のドレスの女子だったらしく、学校で見たのは
机の下を除いた時、床が真っ白な線になって光っていたらしい。





そうゆう人に漢字テストのときにどうやって教えてもらえるのん?と
聞かれたので、深呼吸して、何か作品を作る時と同じ感じで力抜いて
とか言ってましたが、地味な作品作りのスペックだけだったら?と
目が泳いでしまいました。んー100点取ったら気持ちいいので、
がんばっておくんなまし。


これ作りたい!って気持ちは、その人たちとうまく話せているから
大丈夫だなぁって思えてくるんだよー。





とか、言ってますが瞑想してても行動できてないオカンに言われた
ない!とか言われそうだなぁと、今日の雑念は、ちゃんとアクセサリ
を作っていかないと、何にも始まってないんだなぁと思ってました。


あと、昨日のブログ大丈夫かなぁと気にしてたので、朝一で国道の
まっすぐの信号が青に変わるジャストタイミングにいられたり、
すぐ8888に遭遇したり、あ、おばちゃんのナンバー888だと
か、思って帰り道の国道でも、また8888に会って、なんか
スムーズすぎるくらい、青信号でした。
アクセサリー作るぞーっと思ったら、4444に遭遇したり、なんか
もうちょい超えれば、いい循環が私の中でも出てくる感じがしました。


今朝、そういえば、ひっさびさにひっさびさに夢を見ていて、アメリカ
人の夫婦が広い家の中を案内してくれてるんですが、めっちゃ親しげで
でも、すごく尊敬していて大好きな二人で、誰だったんだろ?と忘れて
しまってもやっとするんですが、安心感がご夫婦からバンバン出ていて
もっと、お話していたかったなあと思います。モンローさんだったら?
とか、思ってしまうと楽しい。私のホストファミリーかなぁ?
アメリカン気分です。


なので、ムーンストーンでブレスレットを製作中です。
写真撮ってアップしてとか時間ないから、ブログの時間を減らして、
F21のお店もなんとかしないとなぁって思います。するっす。
こう


天使の車は、お仕事帰りに明るいシルバーとアマゾナイト希望色です。
5555も見たり、7788とかもゾロ目ディです。
前の車占いは8573です。





バラの葉っぱに穴が空いてる!って思ったがなーーー!ひー。
見えますか?擬態って葉っぱの穴に擬態って、ちゃうやろー。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今必要ないい感じの瞑想ー。


光の呼吸で、インド風の女神風な女性が髪をなびかせて、手でおさえて
セクシーな感じで左を向いていて、私からは横顔だけです。キラキラル。
しゅうっと白い光が龍さんの形になって、彼女の隣に寄り添っている。
と思ってたら


仁王立ちのイキイキ女子。
普通のスカートを履いた今どきな感じ、イヤ、ちびまる風。


でも、かわいいまるいぷよぷよした泡を左手からどんどん出してて
「頑張りなさいな」って感じ、どんどんやりなさいって感じ。


和室の床の間の掛け軸がかかっていて、「手の風」ってメモしてる?


ピンクアメジスト色のシマシマのパンツのイキイキ女子。
足元もピンクアメジスト全開ってことかな?笑。


アミューズメントパーク?っぽい世界、F21かなぁz。
ハーブ園を歩いたり、ガラス職人さんの真剣な顔に感激したりです。


83は、苗のポットが4カケ5くらい、ぎゅーっと箱詰めされてて
それぞれの苗の説明を聞いてました。
みんな小さくてかわいい、育つのかなとか言うと、
大丈夫って言われた。


123は、さくらいくんっぽい顔にめっちゃマッチョな男性。
射手座さん?かな?なんかペアの女性も見えた気がする。
う、マッチョ神さまいるんでしょうか。どうしていいかわからない。
困るな。今度は姫抱っこしてもらおうか?いや、苦手だなぁ。


力強い人も私の中にいるってことですか。ムキムキだーおりゃ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


左の肩こりのヒーリング瞑想。


光の呼吸で、左目のはじっこが、キラキラっと光ったー。誰?
たぶん、時空ガイドさんの光だと思う。
ほんで、巫女ちゃんですね。


35で、白いローブに赤い袖口に衣装替え。意味不明。
白が多めです。


83で、じょうごがついてるホースにしゅぽしゅぽでなんか吸い取る
イメージで、おしまい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜%


肩コリひどいので、湿布してます。


はは。





コンビニくじで当たったー♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿