ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

のせて

2016-11-19 20:19:44 | るーん
今日は、雨時々くもりです。


子どもたちの発表会に参加してました。
先生たちのご指導の熱が伝わってきて、子どもたちも同じように
熱い!熱かったです。


このタイミングで、この教える教わる知ってる知らなかったが、
一気に混ざってて、ハートにダイレクトにきていい感じでした。
うっすい感想ですが、よかったです♪


楽器の演奏や合唱は、ヤバいのでハンカチで涙をハンカチでおさえて
ハンカチの隙間から、子どもたちをガン見してました。
最後の全校合唱が君をのせて♪で、涙ーーでした。


私の後ろの方が、ヤンキー系でご夫婦で仲良くずっとしゃべっていて
何度も注意しようと思いましたが、解放だったら?と感じて、振り返
るくらいで済ませて起きました。
とゆうか、83~とか35~とか、やっぱりしてしまいます。
いろいろ試して、諦めました。
もう、チャレンジすることは、ないでしょう。
自分の子どもに「お前、だまれ!」とキツかったので、そこは35を
してしまいましたが、まだまだ修行が足りません。
着物のおじさんが見えたかな?と思ったので、ヒーリングボールを
渡して、リボンの天使に来て貰ったりしました。


ヘミシンクする以前は、もっともっとドドーっと疲れてしまって
家に帰るとバターっとぐっすり3時間以上は寝てしまわないと復活
しなかった私ですが、今日は1時間で復活できました。
いいのかわるいのか微妙ですが(笑)、疲れ方が違うんです。


その後、ご近所のママさんにプリンと柿を頂いて、パン屋でオマケと
弁天さま系がなんかたくさんサインを贈ってくれてますね♪
毎日絵を載せてみようかな(笑)。





息子と娘が頂いた柿をぱくぱく食べながら(あ!頂くの忘れた!)、
娘が、種が少しある柿だったからか、お皿をじっとみながら


昭和のキャスター口調で・・・オカッパで・・・無表情気味に・・・


  柿の種が2個ありました。
  そこで、柿を5個食べました。
  種が6個出てきました。
  ぜんぶで柿の種は8個になりました。


と、算数の問題を作る答えっぽいことを話だして、かわいかった(笑)


そんなかわいい娘を叱ると(3日前くらいのエピソード)、
「ああ~一年生になってから怒られてばっかり・・・。」とぼやいて
も、叱るときは叱るので、娘は仕返しをしてきますが(笑)、それが
寝ているときなので、めっちゃ痛いんです。


寝相が悪いだけなんですが・・・


叱った日は特に特に寝相が悪くて、寝言も息子とのケンカだったり
私の横で寝てるので、ぜんぶヒットしてくるんですが、足が枕元に
くると、どうなるか分かります?顔面かかと落とし!を全力でお見舞
いされるんです。


たぶん、2日前にかかと落としされたのか左目辺りが痛いです(笑)。


自分ヒーリングすると、一応ポワポワ~っとあったかくなって
痛みも和らぐので効いてるみたいです。
逆にあったかい~っとイメージして、ハイアーセルフをイメージして
みたり、ありがとうを言ったり、無駄に楽しんでます。


元気になったので、オルゴナイトのリーディングもしよう~。
作っていかないと~とゆう気分になってきました。


???今、急に左目の痛みが?すすすすーーーっと和らいだ・・・


記事にしたから?表にだしたから?解放されたのかな?何だろう?


ありがとう~ロゴスちゃん♪ガイドさんたち~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿