ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

へこみ

2016-11-20 20:01:55 | るーん
今日は、くもりです。





左目が本格的に痛くなってきました。
ライアーヒーリングを聞きながら、瞑想したら寝てました。
15分くらいだけど深く眠れました。
しばらくは、痛みもひいてました。


あとは、右目が痛い!ってすると、痛みが消えるんです。
逆側が痛い~~反対側が痛い~~右目が痛い~~とすると消えます。
情報を勘違いさせる技なのかなんなのか、肩こりや腕だるもきえる。
と、以前母にゆうと「あっそ~~うかな~~?」と冷めた目(?)
本気にしてもらえませんでした(そう見える人なのかも、今思う)。
でも、先日ししょーもこむら返りの記事で、同じようなことが書かれ
ていて、ぬお~!?っとなりました。


家族ってうまくできてるのかなんなのか、ニガいです。


あのヘコミがあったから、このヨロコビがあるわけで~~~。


なんでもいいですね。





今日は、そんなこんなで顔面が痛いので、遠出できずいつもの公園~
紅葉がキレイでした。
青あざって、どんどん下がってくるので、今はかすかにほっぺの鼻際
と目が少し赤いのとタンコブっぽくダルいので、明日病院に行きます
神戸のいろんなヒーリング効果で、小難になってる感じがすごくする
ので、思いつくことはしようと思います。


お遍路さんの時や母から「大難を小難に~小難を無難に~」と習った
ので、それはすごく好きな言葉です♪
実行するしかないなぁといつも思います。


ちょっと、公園でさみしくなって
「やっぱり見える世界ではひとりじゃん?」と、足下をみると



羽が落ちてて、「は~**、ひとりじゃないって言ってるじゃん」
って返された気がしました。やさしい♪
世界が3倍楽しい・・・のか?
イタヤバい・・・だけなのか?(笑)


昨日の天使の車は、チョコ色、赤色、黄色です♪
今日の天使の車は、夕暮れで分かりにくいけど、深緑、パトカー。
癒やす日できたと思いますが、いかがでしょう?



庭の梅ちゃん?(飛梅ちゃん?)
蜂が蜜を集めてました。





主人におこづかい貰った♪ありがたいです♪ありがたいです♪
子どもたちの服高いし・・・。




**ガイドさん誰にでもいっぱいおるでのコーナー**   **


とにかく、83ヒーリングを受けまくった頃でしょうか?
それとは知らずに、ヒーリングワークに参加するのが楽しかっただけ
主人も特に反対しない時期だったので、ガイドさんの導きで・・・
阿蘇ワークの後から、反対されて行けなくなった・・・(笑)(泣)。
(それもブロックと解放のウチだったのが、またオモロかったです)
(すごくめっちゃくっちゃ、苦しかったんですが・・・見えない世界
 と見える世界がシンクロしてる!?のが、半信半疑ではなくて
 マジなんだ!!!って強く感じた事件の連続でした。すごいよ!)





話を戻して


35と83を使いこなすことができれば、ヒーラーです♪
レトリーバルもヒーリングのひとつで・・・
レイキのグラフみたいなのを見たことがありますが、
あれと一緒です。たぶん。
同じところを使ってると習いました。


なんか、ヒーリングの話を書いたのも必然ですか?





これって、今、ガイドさんから届いたメッセージなら、
やっぱり私は、ヒーラーになりたい人ってことかな?
石はとりあえず好きで、ネットのオーラソーマのカード見たり~
瞑想は、なるべくしてて、あとはF15を聞いて寝る睡眠学習。
特に、なんかあったような気がしないのは、今も変わってないです。
何になるとか、何も分からないのでヘミシンクを続けるだけでした。






やっぱり、「気のせい」を「ガイドさんにする」のが近道です♪




天使のような少年です・・・。
  (って天使ってことですね(笑)?ね?)


  



  自分がゆきたい方向が

  今進む方向です。

  どうなるか?は

  その時、見えてきます。




ラファエル系なのかもしれません~(今おもえば)。
神戸で手のひらから金粉が出る人は、それ系だと聞きました。
私は隣の方に確認してもらったので、たぶんそれ系みたいです。
手汗っぽく見えるので・・・ぜひ神戸で~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿