ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

しらずしらず

2016-11-18 20:53:45 | るーん
今日は、晴れのち雨の予報。
朝は山側に雲がかかって、海側は青空で波打ち際!とゆう感じです。





私が波打ち際なのかな?
波打ち際にいるなら、とりあえず水のかけあいをツインどのとする。
ラッキーも来てくれて~・・・ガイドさんみんなと一緒の妄想終了。




少し前に、ししょーに「以前、勘違いします」って言われたので
囚われそうですとメールをして、お返事を昨日頂きまして・・・


お返事の内容が素晴らしくて、これはししょーからのメールでは
ないのですが、私の気持ちをぜんぶぜんぶ汲んで頂いて、ステキで
今、ちょっと感動して泣いてます。ありがとうございます。


ざっくり書くと(失礼致します)


「ししょーは、リーディング(降ろしてる)ワークのときの記憶が

 全くなくてすぐ忘れること(情報量を思うとそうなりそうです)

 必要なことなら言ってると思う(いい*意味で*他人ごとですか)

 立場が上の人からの言葉でも、惑わされる必要はないと思うこと。

 人からどう思われようと、素晴らしい体験は揺るぎないモノ。

 何を受け取るかは何を選択するかは、本人しかできないこと。

 大きくみせたい、確信を得たいなど、人の価値観なら要注意なこと

 ただ日常が、豊かで楽しいモノであればいいのでは?

 スピでもなんでも大切なのは、少しずつ変わっていく積み重ね。」


と、わあ~レムリアンだなぁと、じわっとうれしかったです。
スピリチュアルな話は大切ですけど、基本は日常な感じが伝わる~。
変わらず、とても対等でいてくれる感じが、やっぱり好きです。


で、スッキリするのに、しっくりくる言葉をいろいろ探して夜眠って


「虚栄心」や「嫉妬」では、私のレムリアン魂が復活せず・・・
これは、どっちかとゆうとアトランティス系の価値観のような?
姉のような価値観で・・・「虚栄心は家族がいるからある」となんか
の映画でみたんですが、私にはそうゆう家族愛はないなと感じて。


そう受け取られると、その言葉が私になってしまいますが、実は
虚栄心も嫉妬も私から出た言葉ではないので、私ではないと思う。


ここで、私は虚栄心や嫉妬心があると認めさせて、軽く洗脳してる感
(実際、僕かもと思われてコメントされてる方もいたりして・・・)
導く側は、診断する側なので自分の感情を入れる必要はないなと、
自分かもと思う方は、自分を自己否定せざる終えなくなるのかな。
無意識下で読者をコントロールしてる気がなんとなくします。
ヒーリングに必要なのは、感謝とヨロコビだなと私は思ってるので。







それで、内面のぞいて復活できる・・・豊かな導きの言葉がないな~
と・・・、豊かなことばってなんでしょう?と問いかけて・・・


朝目覚めたとき、カフェに行ったらミシェルさんは何を出してくれる
かな?とふと思って・・・


先日、鼻水がすごいときは、何か飲むより水晶の部屋を勧めて頂いた
り・・・メッセージを頂けるので好きです。
F21苦手だけど・・・ワンブレスで、目を閉じたら・・・・


カフェの前にもう立っていて、ぽかぽかの秋の日差しがキレイで
ウエルカム~な感じがしたので、「こんにちは~」と入って
「ミシェルさん。今、必要なモノを下さい~」と言ったら
細長いワイングラスに、おいしそうな水・・私に合う水が満たされて
いて、キレイでおししそう~っと受け取ろうとしたら・・・


ぐいぐい!っと、胸に当てられて???挟むように持つように・・・
と言われてるような、取りあえずエロくならないように挟んでとゆう
か、胸に添わせてみました。ツインどのが現れて・・・みんなも?


つ「どう思う?」

w「ん・・と、ハートは満たされてる・・澄んでいてキレイとか?」

つ「で、どうする?」

私「流す。

  流したら・・濡れてエロくなるから、飲む?頂いたし?」

つ「(笑)受け取ったら・・・流す(笑)。」

私「受け取ったら流すって、教わったから・・・(//∇//)

  見えたモノは、ちゃんと流す・・表に出す・・循環させること。

  自分のためだけのモノにしない・・・。」

つ「取りあえず、この水は飲んだ方がいいよ(笑)。

私「頂きます・・・。」

つ「何だっけ?勘違いするってししょーさんに言われて?反応が、」

私「直接ではないけれど・・・(私の意識の会話、受け取った言葉)

  (虚栄心)(嫉妬)とゆう感情でしょ?と目上の人に言われ

  それで、ハートが納得して・・・次に動けるか~と言ったら

  その言葉にバカみたいに縛られてて、魂が納得しない動かない。

  ステキ石屋さんは

 「目上の人に言われた言葉に私も長い間、縛られたことがある」

 「スピリチュアルだからこそ、自身の感性を信じきればいい」と

  スッキリするお言葉を賜りました。

  こうゆうのワークであった・・・ミッチーのアドバイスと同じ」

つ「アドバイスする人は、自分だったらとゆう話しかできない・・

  それはその人自身であって、本人のことを考えていない・・・

  結局は自分の魂に従えばいい?」

 「勘違いする」と聞いて、ある人は虚栄心だと思った。

  ある人は、嫉妬だと思った。

  その人がそう思っただけだから、君はそこに縛られる必要はない

  目上の人の意見が正しいとは限らない、むしろ自由を奪ってる

  気がするよ。

  弱い立場の人は、みんな自由を奪われる感覚に落ちやすい。

  お姉さんと同じ感じがするのを感覚で覚えてるんだよ。

  君は、どう思ったかが大切だとゆうことだよ。

  自由になるために、君が受け取ったモノをアドバイス通り信じて

  言葉にする・・・受け取ることだよ・・・ハートで、飲んだ?」







私「うん~ハートでお水を頂きました~ありがとう~ツインどの~」

つ「もう一度、自分に戻って・・・深呼吸・・・もう一度自分から」

私「高次元体験したら、私は勘違いする・・・。」

つ「それは、尊敬するカッコいい*ししょーの言葉?」

私「ししょーの言葉じゃなくて、ガイドさんからの言葉でした!

  リーディングの状態で、必要なガイドメッセージです。」

つ「高次元体験したら、君はどう感じたの?」

私「ヨロコビと感謝と満たされてる感覚?を伝えたいと思って

  話す友達がいないので、貯めるのはよくないと聞いたので

  ブログ書いてます。ガイドさんから貰ったモノと、気がついたの

  は、ぜんぶ書いてる・・・でももっと、

  何かしないとって思ってしまう。ガイドさんを思うと・・・。」

つ「勘違いしてる。」

私「!?」

つ「もっと、何かしないといけないと勘違いしている。」

私「もっと、何かしないといけないのか、未来が不安で怖い?

 (ししょーのブログで同じように質問されてて、シンクロ・・・)

  能力があっても、私は豪ってゆう感じじゃなくて、弱者?」

つ「何かしないといけないのか・・・な?

  ガイドはガイドでもう満たされてる存在だよ。

  ガイドにレトリーバルは必要ないんだ。

  神戸で会ったF34~1までの人たちは、あの世の存在たち。

  レトリーバルが必要な人たちで、ガイドとは別なんだよ。

  君はもう満たされてると知っている弱者。

  誰かの役に直接ではなくても、見えない世界で役に立ってる。

  君の高次元体験は役に立ってるよ。



  ・・・何回でも、言わせてもらうけど・・・。

  僕ともっとずっと、ケンカしたいの?(笑)



私「ケンカしないように~です。」

つ「人の無意識を受け取って、ブログで流して、シェアしてる。

  絵にしたり、写真にしたり、ガイドから受け取って流してる・・

  隠さずに、自由に表現できてる。役に立ってる、僕も見てる。

  ガイドから受け取って、流してる、循環してる、いいと思うよ。

  それに、君は顕在意識に興味がないでしょ?僕と同じくらい(笑)

  F21では、誰とも会わなかった(笑)。」

私「隣の美人を感じたら、ユリの花が咲いてキレイだったの♪が

  すごくうれしかった♪けど、誰も分かってくれない感動(困)」

つ「それが君だよ(笑)。彼女の精霊の部分を感じたかな?」



私「すごくスッキリしたんですけど、いつもみたいに泣けない。」

つ「とっくに解放されて号泣してるから・・・

  あの時にもう解放されてるんだよ。」

私「編集さんのFacebookですか?(うやむやですが)

  世界にマイケルジャクソンは必要だと思う*が、最初の号泣。
  アヴェマリアを歌う子どもの歌声は祈り・・・宗教的でなく
  毎日純粋に口ずさんでるのがいい・・・祈りの空間とライブ感。
  シュタイナーは、歌うことは詩だと伝えてるとか(号泣)。

  勝手に、私を知ってくれてる人だってハートが号泣してしまって
  初めて、水色の本を読んだときのやさしい感覚を貰いました。

  水色の本につながったのかな?なるほど~感覚的ヒーリング?
  翁さんに会ったような感じですね。」







 【ダライ・ラマ14世の名言】

 自分のしたいことが、
 知らず知らずの内に人の役にたっている形になるまで、
 修行を積む必要があります。







「知らず知らずの内に」一番号泣です。
指導者、教育者って、言葉のチョイスがハートに来る人のこと?
ハートを動かせる言葉を持つ人のこと?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿