ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

べつにいい

2018-08-31 23:11:41 | 5つの問い
今日は、スッキリ青空夏の空。





暑いー日焼けしてます。
サンダルの形が足にくっきりです。


朝は、張り切って朝ごはん〜と思ってたんですが、ブログ
書いてしまって、夜更かししたので、そこそこにおきて、
朝ごはんを作ってました。
カレーパンの予定だったんですが、カレーがアレだったので
和風ご飯を作ってました。


「ふつう。」


とゆう言葉を、ちゃんと頂きホッとしました。
残さず、ペロリとガツガツ食べてくれてました。
たぶん、美味しいのが友人にとって普通なので、美味しいと
受け取ってます。笑。
普通のカレーを作ったら、マズいとゆうことになるのだ。
はは。





そんな友人ちゃん家族は、姉妹との年齢差があったりで忙しく
ジェットコースターに乗ったことがないらしので、ボブスレーか
アヒルボートどっちがいいと聞くと「べつにいい」、友人さんは
乗ったことがないから選ばず「別にいいよ」のお返事。
べつにいいよって、肯定されてるような否定されてるような
めちゃ考えてしまいますが、慣れてきたので、言ったもん決定で
スルー気味になりますね。
いろいろ考えても無駄だ。
(娘も影響されて、別にいいよを活用するけど、どっちか言わせる)


娘は、見たことあるけど乗ったことがないのでアヒルに乗る!





アヒルボートでなく、クジラボートになって、漕ぎまくる。
は!ペルセウスさんだわ!解放だわ!っと叫ぶ私(心で)。
暑い、運動すると暑い。ボートは屋根もあって、いい風が
入ってきて気持ちいいんですが、漕ぐので暑い。
風があったので、そこまで暑くなかったけど、運動すると暑い。
余計に暑い。
何回も書いてまいます。



雲が陰陽図っぽいので撮るぅ。


暑いけど山登りして、てんとう虫と





ボブスレーもすることに。



松山市内方面かなぁ?


結局、せっかく来たんだから、お金なくてもしたいことする。
ジェットコースターには乗せてあげられないけど。
愛媛県にジェットコースターないから仕方ない。


高所恐怖症なのに、お母さんと一緒なら乗る娘ちゃんに、係
の方が「もう一人で乗れる年齢だよ」とか言われる娘。


ひょっとして、交通事故の記憶が恐怖症の原因かなと思ったり
胎教って本気であるからなぁと、F10のグリッドを思い出し
グリッドヒーリングを娘にしてもいいのかな?とか思った。
だって昨日、突然娘の友人ちゃんのヒーリングをしてしまった
から。人魚グリッドガイド的にいいのかなぁと思えます。


こどもだから、なんかしなくてもいいのかなと思ってたなぁと
誰か他人や先生がからんでくることは、ヒーリングをお願いし
てたので、自動ヒーリングだから効果ビジョンを見られる時も
あったりなかったりで、はっきりこれとか分かりにくいけど
今書いてて、ヒーリングしなさいメッセージかなと思ったり?


ブログ書いてるとガイドさんかなぁ、この引っかかってる感じ?
なんかフッ!っと思います。


運転中に意識がずれてしまうので恐怖症気味で、でも田舎は
車が必要なので乗らないわけにいかなくて、気持ちそらして
運転してたんですが、なにがズレる要因になるかとゆうと、
特にこどもたちの声がヤバイ!いい歌歌ってる時のかわいい
声とか、ふっと意識が上がります。
35とか83とか見てしまったり。笑。


アースコアでグランディングーといきたいところですが、
35に行きそうになるので、もっとラクに黒い球体を作って
意識の風船を下に引っ張ってもらうイメージをなんとなくして
治めてます。
めちゃ効きます。
よ。


息子のお迎えの時間ギリギリになって、ワタワタ暑い中走って
車に乗り込んで、また、時間いっぱいいっぱいな私です。
また、やってしまった感が否めません。


やっぱり、お金ないのに楽しんだらあかんのかってなる。
とにかく、娘の高所恐怖症をヒーリングすることかなと。
今日は、そうゆうことを感じたので。





息子は、疲れた顔で無事帰ってきました。
慣れないことばかりで、大変だったと思います。
息子のことを知らない先生に、めちゃくちゃ怒られたらしく
スッゴいこわかったと言ってましたが、言うだけで落ち着いて
いるようなので、ホッとしてます。
これからは、知らない人にいろいろ言われて凹むんだろうなー。
田舎の学校なので、他校生も他校の先生も一緒なのだ。
強く言えばいいってもんじゃないな。


あと、肝試しの前にコワイ話を3つ聞いたらしいです。
そのせいで眠れなかったらしく、お腹壊して大変だったとか。
学校がそんなこと教えてるから、あの世の認識がちゃうもんに
なっていくんでないのか?
学校が神気を理解できるって未来があるんでしょうか?


「お母さんはこわいの見たことないから、息子も見ないよ。
息子くんも、優しいノにしか会わないよ。」と言っておきました。
素直なので、「お母さん似だから?」と安心してる息子なり。
しゅたいなーさんが言ってたなと、


「見た人が真剣に伝えることが必要です」っぽい感じのこと。





息子くんが、見える子になるのかどうか知らないけど、私が
まず、知っていく必要があるんだなぁって、これが私がスピする
理由なんだなぁと思いました。
(自動ヒーリングで、私がスピする理由が知りたいって書いてる)


よかった。ちゃん。


今日の天使の車は、黒、赤、緑、黒、紺、デカ白。
黒までは、ブログを書く前の気づいてない私かな?
友人ちゃんとの解放と土地系ミッションのあと5555に遭遇。
333、8888、9999、777、1111、2222
そうゆう日です。










コメント    この記事についてブログを書く
« ひとんち | トップ | あずきとさら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

5つの問い」カテゴリの最新記事