ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

あずきとさら

2018-09-01 23:25:00 | ブルーウォーター
今日は、朝からどしゃ降りの雨。


めちゃ降っているので、バラに応援だけで終わった。
紫陽花もポンポン大きく咲いてきて、なんか重そう。
あの大きくなったのも、そのうち切るのか!?と
ビビってます。
とにかく、みんな無事でいて頂きたいです。


午前中は台所にこもって、アニメとか見ながら洗いモノ
してました。台所って、もっと楽しくならないのかなぁ?
iPadの置くとこ、真正面にしたらいいのかなとか無駄な
ことを思ってしまいます。
どうでもいいから、さっさと洗ったらいいのにぃ。
汗ぼとぼとでイヤだなぁ。


そんなことより、また仕事が始まるのがおっくうです。
準備してますが、職場変えれたら変えたいとか思ってて
逃避だなぁ。時給がいいところに気持ちがいくのですよ。
謎のお金ない事件が起きてまして、夏休み旅行出費もで
主人くんのお金くれない事件が発生してしまい、これは
何?メッセージ?かなぁと瞑想してみました。
ケンカしてるとかではなくて、おろすタイミングがない
ってどうゆうことですか?


私、本気で、スピな話はあれ以来してないですよ。
主人くんも、霊能者の話はしてこないですし。


でも、こっそり瞑想はしつづけるのです。
今日も、主人くんが家にいらっしゃって集中できないので
公園の駐車場で瞑想してました。
振替の塾があったので、待つ間にするキモい私。


〜〜〜瞑想〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


何が原因かぁ〜〜〜〜〜?教えて下さい〜〜〜〜。


光の呼吸で、波打ったウエーブの髪の女性。
右側を向いていて、後ろすがた気味。
右側に風や羽衣で引っ張られてる、流される感じ?


強く上を見上げて、髪が風でひるがえって右上に跳ねて
水を蹴ってるようなイメージ、右上の方にDNAの螺旋と
重なる髪。DNAと神のダジャレ?みぇふだわー。





貝みたいなびらびら、花の蕾のゆうな、でも、翼に
なっていく、エロいと見せかけて、つばさになった。
ゆったりとしたドレスを着た女性、天使系です。
ウエーブヘアー長いですね。まんまキレイ系。


蜘蛛が現れた。来たで?
蜘蛛のイメージ?
虫を食べてくれるらしいから、見てもいつも放置。
イメージ?蜘蛛の巣も幾何学的で好き。
1日一回作って、また回収して、また巣を作るって聞いた。
ずっとそこにあるように見えて、実はいつも同じように
作っているだけらしい。蜘蛛もいるらしい。


蜘蛛の顔でなく、アザラシの顔、めちゃデカい。
脇を人に抱えてもらって、愛されている感じ?
アザラシに高い高いって、どうゆう意味かなぁ?
ご機嫌取ってるとかかなぁ?
が、35のイメージ。


83は、イキイキ女子が、眠っている感じです。


104くらいで、
カウント途中のイメージが、小豆をたくさん茹で?
てるのか、蒸してるのか、ほかほかの小豆の山。
解放なのかな?


123で、電話、息子くんの療育施設から。
タイミングが、ガイドすぎる!
更新手続きの書類のことでした。
「今後どうするか、お母さんの方針も記入されて下さい」
って言われた。


私の方針?息子だから、男性性側、行動の方針?
小豆?イキイキ女子起こすこと?
蜘蛛、ネットワーク。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もう一度。
光の呼吸、うーん?翁さんぽい。
ニコニコ笑ってる日本むかしばなし風のおじいさん。
この前翁さんに会った時のこととつながるのかな?
梅と麦畑の。





昨日のておとう虫の二人乗りのモノレール。
娘は私のお膝の間に座って乗った、こわいらしい。
ドラえもんの歌、ゲンクんの♪が聞こえるー。
ガイドメッセージっぽいねぇ。
指先と机の間二次元、、、そこに四次元♪
ド*えもんにいつか会えるように冒険しようとか?


35までは、コンクリートの壁沿いに歩いていく
右カーブを移動してるビジョン。がっちり行動?
無限のシンボル、球体と花びら、
その花びらからつぶつぶたくさんうまれてくる。
うううう、世界線だなぁ。





ビキニのイキイキ女子、手を球体を包む仕草。
くるくる宙に舞って、キャプテンの八面体。
探索、泳ぐこと?誘っておられますか?


123が、
神社の神殿っぽい、大きなお屋敷に二人で歩く感じ?
布団がぼとんっと倒れこんできた。
球体が3つ、花束みたいになっててもらった。
「飾っておきますねー」っとか無意識の私が言う。


1、c1に戻ってきた時、大きな白いお皿が重なって
いくイメージ。大きいお皿は安定感はあるなと思った。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


土地?職場変える?とか思って、お迎え行くのに車を
走らせたら、信号の向かい側に紺色の天使の車。
解放の天使だったのかぁ?


とか思って走ってたら、う!黒とすれ違ったがな。


うまくいくんだろうか?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿