ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ぶれぶれブレス

2015-06-11 16:35:55 | 同じでない日
今日は雨です。

白い鳥も雨の中お昼休みです。
木の影とかに入らないんですね?
何かまもってるんでしょうか?





昨日の私のブログちょっとおかしかったです(笑ってごまかす)。
いつもおかしいので気にならないかもしれませんが(笑ってごまかす)。
なおさずおいときます。
何か変化しなあかんのかな?



今朝ブレスを作ってる気持ちが「いい感じ」なんだったことを
作り終わって思い出したのでメモしておきます。
昨日のはブログもブレスもそうじゃなかった。
(jも昨日走ったけどもうしんどすぎる・・って私と同じ気分みたいでした)




                          昨日娘との散歩風景


昨日のブレスレットは
話の流れ?で女子の好きな色を聞いていたとき
なんとなく私と好みが同じような気がして

ピンク色と水色のブレスかな~とゆうのは直感であったのですが

彼女の直感とゆうか・・・
話していたのがサンキャチャーの話だったので
それぽいものがいいのかな~とかだんだんかんがえだしてしまって

彼女の話をきくと
頑張って奮発して買った「自分石?のブレス」を大切すぎて好きすぎて
なぜか、トイレではずしてしまってそのまま忘れて・・・
気がついて取りに帰ったらもうなくて・・・

とゆう話をきいてしまって
その石は彼女の好きな色の石ではなかったらしいので(おいといて)
後は彼女のエネルギーが切り替わりまくってる?らしいので
石が自然にはなれて行ったとゆう感じでした。


その石が何だったのかきいてしまったせいもあって
たぶん私の中で迷ってしまった感じです。


それと、高価な感じが好きだったらどうしよう?とか
水晶ガンガン入れた感じの方が好みかな~?とか


いつもと違うところから作ってしまったので
なんかぶれぶれブレスレットになってしまった感じです。


あと、関係ないけど昨日はたくさん
迷惑メールがきて拒否れないプロ技アドレスに心をまどわされ(笑)
買い物するときいつものブレスレットしていなかったら
なんかぶれぶれになってしまった気がします。
大丈夫でない日だったんですかね?
肩が重くなったりとかはなかったんですけど・・・。


気のせいにしたいけど、
効能より好きな色の石はやっぱり未熟な私には大切です。
石の色に私の気持ちが開いて
「こっちだよ」って言ってもらってる感覚です。





お日さまや星や炎の光に向かうような気持ちですか?





今朝のは心地よく集中できたし
人の目より・・・自分の目*しっくり感を感じられました。
のせたい言葉も楽しく浮かんできたので
この感覚だなぁとひとり「そうそう!」ってなってました。


(軸作ってつながってないとぶれぶれブレスレットになりますな~。)
(作ってつなげたけど切れたのでなにかあるみたいなのでみつけます。)





今日のはオレの宇宙的なブレスです。
または、オレのプライド。
オレのロマン。
オレの場所。
オトコの謎ブレス。


アベンチュリン(水晶と重ねてふたつ)のブレスレットをしてる男の人を
2人ほどみかけたので
男の人も肌身はなさず?一緒にくらしてる方もいるんだな~って
感激したのでこうゆうのできました。



大好きなスペーシーな先生に。(ハーロックの歌by姉バージョン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿