ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

かたくるくる

2016-11-11 20:16:35 | るーん
今日は、心地よい雨上がりのいい日でした。





空気が冬の匂いや葉や土・・お日さまの香りでいっぱいで好きです。
風もいい感じです。





朝から、なんだか左肩が重くて、職場のみんなも凝ってる感じで
うーん、今日お休みされてるおばちゃんの気持ちが来てるのかなと
感じてました。みんな、リレーするみたいに肩を回してたのが(笑)。





急死した~~と会話の中にあったり・・・いろいろ混ざってるかな?
とりあえず、私のとこにも来てらっしゃるので、肩に話しかけてたら
そわわ~っと反応を返されたので、その人に合うビジョンが浮かぶ
ように待っていたら、紅葉が始まる前の賑やかな青々とした木々が
見えて、そのしたにかわいいベンチと・・・





クリーム色の暖かい木洩れ日がみえたので、





「わ~キレイですね~」と声をかけたら、





お互い同じ感覚に入ったみたいで、少しゆっくり過ごしてました。


あちらのガイドさんがこられるのを一緒に待ってました。





83?かなとか思ってたら、35の方がいいんじゃない?って聞こえ
た感じで、リボンの天使に来てもらってたり27に移動してみたり
ジワッと泣けたり、握手したり・・・ありがとうを言ったり・・・





「こうゆう時は、巫女さんじゃないのですか?」ときくと、すうと
現れて、正座して「私の役割は、少し違うのです。」とお辞儀して
光になってすううっと伸びて、地球と一体になったビジョンで示して
くれました・・・土地系・・惑星意識さんですね。たぶん。


無っ性にアジのフライが食べたくなって、お昼に買って食べました。
すっきりしたので、大丈夫そうです。
みんなも大丈夫そうです。
ガイドさん的に縁があったようなので、できることしかできません。


高次元体験する必要がある私の理由・・・でいいのかな?





今朝、緑色の天使の車を見たのはこのことかな?
アジのフライを買いに行くときに、シルバーの天使の車!
夕方公園の帰りに、らなくん色のブルーフローライトかな?


公園はキレイでした。
息子のリクエストでした。
娘はお友達と約束でしたが、明日の準備で遊べないとキャンセルで
私は公園にくる日だったみたいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿