ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

かわいいから

2018-11-05 00:42:11 | 石さん
今日は、もっと快晴!暑かったです。





午前中は、またじゃがいものことばかり考えて過ごして、
バラやパンジー、ネモフィラ、紫陽花もご機嫌いかがと
ぼんやり見て、土作りも少しできました。


娘が、早く中に入って〜と呼びに来たので途中で切り上げ。
娘のお友だちが文化祭に誘ってくれたので、歩いて行って
駐車場を横切ったら、全くスッカスッカの駐車具合で、え
めちゃ少ない少なすぎる!と予想外の展開に驚いてました
メインがもっと前にあったのかもですが、校庭も駐車場に
なってた(わりには少ない)カモですが、歩いてこなくても
イケたんだなぁ。


秋の散歩は、オススメです。
歩いて正解だった気がします。


いろいろ見て回ろうとしたら、バタバタっと終わってしまい
オバケ屋敷とか?タイミング逃したようです。
シュッと入ってみたのが娘もできそうな感じでやってみた。
娘がメロン柄で、私がアポロを引きずっていちご柄で。


大サイズが店じまい寸前だったため、なくなってしまって
慌てて中サイズ用にと「女子がコレどうぞ!」とイチゴ柄を
ササっと手渡してくれて、ササっと黒マジックでまる書いて
まるくり抜いて、女子に渡して完成させてもらって、
ひっくり返して渡してもらったら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちゃん!





謎のガイドメッセージを頂きました。


ちなみに隣の見知らぬ男性は、超熟のどっちを黒抜こうか
迷っていて「超!しかない!」と関係ない私がつい言って
しまったりして、熟!バッチでもオモロいけどなぁと笑い
ながらも、超!を作ってさっくり帰って行かれてました。


今思えば、超!もメッセージだなぁ。


炊き込みご飯とかポップコーンとか買ってましたが、なんか
たまにえひめでしか見たことないよなぁって思う餅が売って
て、それも買ってみました。
写真撮ってませんが、しょうゆもち〜とゆう冷やし飴みたい
なすうっとする味わいです。
えひめ限定かもですね。
しょうゆもち、皆さまいかがでしょうか?宣伝〜。


娘がまた、ポップコーンが欲しいとゆうので買いに行くと
苦手なパパがおられたので、関係ないドリンクコーナーの人
に券を渡して、「あっちで購入下さい」とか言わせないぞ!
と、隣なので持ってきてもらいました。がな。
コレ下さいありがとうとかできてたら、なんかの解放になって
たのかなぁ?と思いますが、自動ヒーリングしてもらってる
ので、無理せず人に頼ってみました。
2メートルくらい接近したので、許されたいです。


あと、頑張って写真をアップしてました。
F21のお店がんばらないとですから。
わけわからん写真を撮っているので、載せてみます。
庭の草木花の近くに石を乗せると、キラキラする気がする。
その日が、彩雲アーク幻日ディだったからかもですが、なんか
見てる感じの石の感覚が、伝わるかなぁと感じたので撮って
みました。


ちゃんと、撮影の仕方のレクチャーが入ってきたり、背景は白!
とか助言コメントがシュッと入ってきたりします。
すごいシステムですが、白も私には難しいのです。





ピンク色のかわいい感じがキュッと出てる気がする。





コレは、環水平アークと撮影してみたモノです。





ねこお@風に撮ったものです。すみません。
ムーンストーンで作ってたのです。かわいい。


何が正解かわからないですが、アップしてました。
よろしくお願い申し上げます。


あつまるつぶつぶ〜〜〜


かわいいからあげる!


・・・が、ここにつながるのかーーーーーーー!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿