ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

うるおい21

2018-11-05 23:30:30 | F21?
今日も快晴〜。
雲がひとつもない感じの空でした。
ちょっとあったってことです。
かすみかかってますね。





愛すべきじゃがいも殿。
すくすくさんとそうでもないさんが一緒にいます。
はあ〜収穫が楽しみなのです。
なかったらどうしようとも思うのです。
たくさんできたら送りたい。うおおお。


いつかベストなタイミングで阿蘇の星空と阿蘇の鮮明さに
見惚れたいです。そのためには、何が必要なんでしょうか?
あと、高千穂も行かないととか霧島とか、熊野もすごそうー
と主人くんと言ってます。主人が行きたい場所がたぶん優先
されるのでしょう。


マラソンがらみなら?富士山方面であるでしょう?と聞いた
時、ちょい調べてくれたみたいですが、平日かんでくると、
子どもたちがいけないなぁと、もうちょい行きやすい場所を
引き寄せたいなぁ。阿蘇マラソンとかあるんでしょうか?
遠いなぁ。九州遠いなぁ。どこもかしこも遠いなぁ。


自分だけのパワスポって書いてる記事を読んだんですよー。
私が初めて行った???あの世が高千穂だったから、これ
読んでもうたから、行かないといけないんじゃないか?と。
とゆうか、また、人身御供的なことかもしれないけどな。


あの世探索で行く場所は、自分のパワスポって普通だけど、
なんかすごいな!!
なんかすごいぞー!!



ああん、秋っぽいっすねぇ。


そうなんです。
コレといって何もなくて、何か疲れたのか?夕ご飯後、娘と
爆睡してました。娘も昨日熱があったりしたので、疲れかな
あ、憑かれになるのか?と二人で解放してたりしてます。
娘が私を心配してくれているのかなと、すみません。
ありがとう。
(うおーテレビがありがとうって同時に言ったー)(オタ恋)
金曜日は右肩肩甲骨あたりがぎこちなく違和感ありありで
自動ヒーリングをお願いして、翌朝すぐ治ったのでなんか
来てたんだなぁ、長いなぁとゆう日々です。


関係ないですが、娘は私のパジャマが好きで、私が着替える
時にササっと先に着てしまって、私は別のを着ることになる
んですぅ、私も気に入ってるパジャマなので、今度から二着
買った方がいいのかなと思ってしまいます。
そうゆう問題じゃないのかな?
女子がペアで着る感じでいいと思うんだけどー。
お母さんのぬくもり系なのかなぁ?寝顔に聞くこたえない。





仕事の時間増やして欲しい雰囲気が職場から漏れていて
いやーこれ以上仕事増やしたら、バランスが崩れてしまう
から、言ってこないでーとバリアしてます。
すみませんが、お願い申し上げます。
家事できないのに、さらにできなくなるからー。
趣味や瞑想に重きを置いて、いい感じで楽しむためにですね
家事も連動できる状態が保ててる時が最高に好きなんですが、
んー、主人くんが怒ってこないので、あまえてます。てへ。


天使の車も、今日はアパタイトブルーの家族色だったし、
今日は許してもらおう。
3333が多い日でした。33も3333もまた見たり、
3000が同じ会社なのか?連続して見ました。
303も多かったー。昨日がよしと受け取る。
(願いが届けられたーとか、まんまのメッセージですぅ)
完璧に書けてないのはわかってるんですが、なんかして
おきたい気持ちだけで行動してます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の瞑想。


F21が潤うよう不必要なモノ手放すグリッドヒーリングー。


光の呼吸で、8のシンボル・・・なんか金箔?がついてるぅ。
新体操部のお団子ヘアの女子っぽい大陸的な?ってゆう表現に
なるのかな?そうゆう女の子が見えます。
ボールの種目にも見える感じですが、もうちょい大きめな
抱えるくらいの大きさの光の球体をおでこにつけて祈ってます。
右前にいて、囚われらしいですね。


1からカウントで上がっていくんですが、ずうっと宇宙のビジョン
宇宙に自分の意識が広がっていくとゆうか、私がデカくなってる。


35は、巫女ちゃん。デッカい竹箒みたいなのが見えて、目の前に
突き出されてて、
「何に見えますか?」「竹箒?」
「もっとよく見て下さい。」「近い〜。ええ〜、お茶たてるあれ」
「茶筅です。」「うお?利休さん?お金は天下のマワリモノ的な」


「はい。正解です。大げさに受け取りすぎに注意です。」
「近くを見過ぎってことですか?近づきすぎってこと?」
「今から、一緒にいい感じにしていくのでお手伝いしますね」
「よろしくお願い申し上げます。」
「がんばりましょー。」


35につくと、大きなお皿っぽい器を手渡されて、
「え?コレでお茶?」と驚いてたら、
「浅くて広い器ですが、どう感じましたか?」
「私らしくないとゆうか?しっくりくるのがある気がします。」
「では、しっくりくる器を探しに参りましょう。」
「ま、でも、せっかくなので召し上がって下さいね。」
お茶を頂いて、背筋が伸びた感じ引き締まる気分。


昭和初期の髪をうなじ辺りで結っている方に着いて行きます。
絵羽コートをオシャレに着こなされておられます。
お茶って、緊張感ありますよねーとか、そうゆうふつうな会話?
着物も背筋が伸びて、日本人って素晴らしいって思ってしまう
不思議。コレも神気なのかなぁ?」とかとか。


83で、スッと出された器!
「え?なんかしなくても、頂けるの?」と驚いていると、
「こうして、私としっくりくる器を探しにきたことが光になって
るのですよ〜」って感じでした。


私がしっくりくる器は、小さくて少し渋くて、笑、かわいい感じ
でした。また、現実にその器と会えたらいいなぁ。
玄人ウケすると以前言われたことと、広く浅くではないって感じ
かな?素朴な感じです。うん、スッキリ。
栗きんとんと同じようなイメージですかね?



コレちょい白っぽくなってませんか?


もう一回〜〜〜〜。


光の呼吸で、
うーん、ホースの水にも感じるし、急須からお茶が出るような。
お茶になるまでのイメージとゆうかを感じます。


なんとゆうか、セロテープの使いやすいデザイン、像のような
ボディにぴーっと引っ張って、その力にバランスが崩れないような
流線型のモノが見える。


その上を龍さんが滑らかに、セロテープのように出て行くんですが
ずっと引っ張り続けることはできなくて、途中で切る作業が出て
困ったねぇとゆうイメージです。


なんだコレ?笑。


急に、機関車に変わるセロテープのプラスチック部分。笑。


なんだコレ?笑。


急に、線路を走り出す!


なんだコレ?


線路途切れる!


急に宇宙空間に向けて走り出す機関車!


ここここコレはスリーナインでしょうか?


それが、龍さんにも変わって、おしまい。


あ、普通にグリッドヒーリングかぁ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ふと、息子のお友だち関係が気になってしまって、息子くんの
背後にチラチラ隠れてる男の子が見えて、光を当てて、
いい感じになるように最善になるように祈ってました。


チラ見してくる誰かガッツリ隠れているのを、地球に流してたら
私の背中も、しゅわしゅわしてヒーリングされている!まさに!
繋がっているぅ。


どんぐりと球体を抱いたレース風の女性にありがとうございまーす
と言っておしまいです。





ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿