ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

てんきと

2015-08-24 19:31:24 | ぼちぼち
今日は晴れのちくもりのち雨です。
すずしいですよ。
うふおお~秋ですか~。



                          昨日の


8個の石ワンドですが、もうちょっともりもりしてみます。
UVレジンでつくってなんかのせてみます。

今日は晴れて、すぐにレジンがかたまったけれど
明日は雨っぽいのでレジンはできませんよ。

天気と相談しながら・・・なんか作ってる感じは
めっちゃ楽しいです。


レジンが固まる間に、
もう一本4本目のワンドもチラッとみていたら
くぼみがあって・・・

以前サクラ系につけていた水晶をセットするとき
彫刻刀で斜めに削ってぐらぐらしてワイヤーで支えてたんですが
このくぼみすごくない?

うまく水晶がフィットしそうやん?
削ってあわせて削ってあわせて・・・。
スゴいバランスでセットーー!できました。

削ってたら木の香りがしてハートが広がります。

ちゃちゃーん!

うれしい!
シンプルにリボンだけで!
アファメーションして・・・じっとみてると
ハートにくる感覚にじんわり泣けました。
4本目が思いがけずできてしまいました。
ありがとうございます。
水晶はやっぱり泣けます。





R・シュタイナーはこう言っています。

「妖精なんかいるわけない」と思っている大人が、
子供に妖精の登場する童話や民話を語って聞かせるのは
虚偽の行為である。

そのようなメルヘンを子供に語るひとは、
自分自身が「妖精は実際にいるのだ」と
確信していなければならない。

それも宗教のように盲信するのではなく、
精神科学を研究して、自ら確信に至る必要がある。



なんか気になる内容なのでのせてみた(ええの?)。



めちゃヘミってる?感じがスゴいです。
この言葉に今の私がなんか気になって・・・
たどり着いたのは、
ハウル先輩からのメッセージに違いないです(笑)。


進まなかったししょーの初期のころのブログも
今は、すらすら読むことができます(すみません)。
読むときに心地よく読めるようになってるような気がします。
こうゆうのはシンクロってゆうのかな?(わからへん)


シンクロって言えば、昨日お買い物していたら
「セカオワのまーめいどらぷそでぃ」が
ボーカルなしの BGMで流れていて
希望きらっきら*に聞こえてうれしかったりしました。




なので今日は、希望きらきらなブレスです。
ムーンストーンとトパーズだけでシンプルにしようとしたけど
ピンクオパールとホワイトラブラドライトも。
みどりはフェルスパーでシラーがキレイです。

希望きらきらはハートからきてる気がするので
めっちゃ乙女気分で作ってみました。



F21にあるものをとりにいこう!ブレス(笑ってごまかす?)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿