ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

きょうも?

2015-08-23 21:20:42 | ぼちぼち
今日は、晴れです。暑いです。


買い物に行って・・・こどもたちのケンカをとめたり
何かしてるようなしてないような日曜日です。





ワンドですが、取りあえずなんか巻いてみました(笑)。
笑ってごまかします。もう許して?


買い物に向かうとき、対向車に黒い天使の車!?発見!
なんか、まだ向き合ってないのかな~?
思いついたのがワンドのこと・・・と、
白い伝説の滝の話を娘がちょうどしてたので行きたい?
と思ってます。


取りあえずワンドの石の並び方を変えてみました。
たぶん、私のハイハートは緑色なので外して変えてみました。
木の向きがよくわからないままこんな感じです。

なんか乗せたいけどもりもりになってしまいそうで・・・。



娘に感想を聞くと「かわいい*」っていってくれたので(笑)。
 (「ぶさいく」って言われたらやり直し・・・してたかも?)




今日もブレスを作って撮影してほっとして
洗濯物を干してたらなんか来た。

エネルギーがあがると吸い寄せる感じなのアレかな?
どっかでだれかの意識が乗ってたのかな?
喉の奥がつまったような感じ?
右肩も重いような?男の人?

何でしょう。
意識って体がないし顔も知覚できる能力もないので
こわさがないです。(ガイドさんもいるし)
お手伝いしやすいです。
余計な?情報が必要でなく
必要なことだけを感じるから?

いろいろ聞いてみたりしてわからなくて洗濯物を干して・・・
レトリーバル?光の扉・・・ガイドさん・・・?

w「・・・丈夫ですよ?何か伝えたいことありますか?」
  
?「・・・。風が気持ちいい。歩きたい(?)夕焼け空がみたい。」

w「行ってみます?私と?」

?「夕日が沈んでいく。とてもキレイだ。」

夏の終わりのツクツクホーシ、ヒグラシの声、風の心地よさを
一緒に感じてました。



夕ご飯を食べ終わると
こどもたちがお散歩に行きたい!と言いだし
歩いていると、マラソンできるくらい涼しくなっていて
そよそよ風を感じながら歩いてたりしました。





ちょうど半月(?)とか言いつつ、
わいわい話してるうちに空がどんどん暗くなって
ぽつぽつプラネタリウムの星たちを浮かび上がらせて
天の川までもうちょっとな感じでした。
田舎なのにキレイにみれたことがありません。



息子が「なんか走りたいんよね~。」と
世界陸上の影響でぐわーっと走りたくなったようで
エネルギッシュに走ってはりました。
夏の終わりをキラキラ楽しんでました。





知らないうちに肩の痛みも喉のつまったような感覚もなくなって
ありがとうございますと宇宙に言ったりしてました。
身体って素晴らしい。





今日も生きるブレスです。
チベットアンデシンと水晶たまに虹入りです。
変化とバランスの石?
すべてと楽しい方向を感じるブレス。



地球と宇宙と本当の自分につながるブレス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿