ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ほしのような

2015-06-10 18:01:03 | 同じでない日
今日ははれのちくもりですか?



朝から大丈夫サイン頂きました。



まるー!(CMでこうゆうのあったな~。)






ホタルみましたか?
3匹とんでました。
道路にいたのでそっと手にのせて娘にみせました。
つれて帰ってもいいことないですね。
その場でさよならした方がいいことを学んだりしてるので、
娘に文句言われながら川に帰ってもらいました。




北極星を図鑑をみながら観察しました。
大熊座北斗七星。
しちょうせい。
すみません。        


                        きききききのこーー?




息子は気がつくと土星にはまってました。
土星の月。
土星の衛星?
エンケラドス。
知らないあいだに「土」「火山の・・・」メッセージに変わってました。
タイガーストライプ。
息子「タイタン。エウロパ。木星の衛星やろー。」(棒読み)
もうちょっとでスピリチュアルな話がはじまりそうな・・・。




そういえばあの世ワークのとき
隣の女子がとんでるクジラがみえたらしくて
神話からのガイドさんメッセージとかなんとか
ガイドさんメッセージもほんまに人それぞれですね。
本人(雰囲気)と比例するのかな?










こうやってネタが何もない日(笑)でも

なぜか、しっかり暮らせてるような気がします。



うまく言えませんが

なんとなく過去世も未来世もみんななにもかも

一瞬にして終わる打ち上げ花火のような

一瞬ひかる流れ星のような?

しずくがおちるような?

音がなりひびくだけのような

気がするときがあります。

それがみんなで?ぜんぶ?同時に起こってるような?

つながってぐわーーーーっとキレイな模様を作る感じです。

(あほなせつめいですみません)

でも、すごくキレイなイメージです。







今日は学校の用事でお仕事はお休みさせてもらいました。
すみません。お買いものしてました。
石がちょこっとふえたのでふかふか~にしてみました(箱もふえた)。







今日こそ赤い天使のくるまの女子に作ってみました。
なぜか、きらきら感のあるものになりました。


ちょっと・・・お直しします。


特別じゃなく素朴にいつもそばにいる感じに・・・?



どこかにおき忘れたりしないように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿