ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ちょこちょこっと

2019-02-09 23:41:03 | 日記
今日は、雨時々くもりです。





スマホ無事購入できました〜。
優しいお姉さんでよかった。
火曜日に、発送できるよう頑張ります。
入金確認致しました。
ご依頼を頂きありがとうございます。


朝から、バタバタとお支度して、チョコレート教室に
参加させていただきましたー。





シロップ塗って、薄く塗らないと生地が割れやすいです。





型抜きします。





どんどん。





はい、コーティングのお手伝いしてたので、写真ないです。


残りの生地をシロップと混ぜて、くるみとかドライフルーツと
ぎゅっとして、コーティングして、作ります。
気がつけば、でっかいのをまるめてしまってました。
娘とアレに似てる!と、浮かれてました。
たぶん、これぐらいの大きさだと思うとか思わないとか。





にがだんご。


にが団子を食べた人クイズとか、楽しかった。
わりといるのかなと。


jの娘ちゃんを送って行くとき、8888を二回もみて
スマホ買ったあとも、8888と88、5155とか。
隣の車にニャンコ先生が目を細めて、窓に張り付いてたり。


シルバーの天使の車に会った。
長門有希、情報統合思念体によって造られた
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース。
簡単に言えば宇宙人。


サイン頂きありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿