猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

白猫のんちゃん 可笑しいですヨ

2023年08月29日 18時21分35秒 | 白猫のんちゃん

のんちゃんが普段いる場所は色々ありまして今回は面白い場所に居て出てくる所を撮影出来ました

テレビ台の棚の中で寝ています

正面からは見えません

 

テレビ台の左側から入ります

 

テレビの後ろに行きます

 

そこからテレビ台の後ろの床に降りて中に入ります

 

テレビ台の正面棚はDVDレコーダーや雑誌・各種取説があります

後ろ側がかなり 広く空いています

 

テレビ台の右から出てきます

 

 

 

こんな感じで、狭い所を身体を少し揺らして出てきます

 

 

 

今は窓際のトンネルにいます

 

 

カーテンレールの上を颯爽と歩いてタンスの上にのって寝ます

(タンスにのんです)

 

 

日曜日に教会へ行って捧げられたお花を頂いてきました

 

今回は百合が多くあります

蕾もいくつかあります

オンシジュームがとても多くあります

 

 

外では朝顔が毎日咲き始めました

 

最初の頃は1~2日置きぐらいに咲いていましたが、今は毎日開花するので朝が楽しみです

 

 

 

 

種袋の写真から見ると 白色・赤い色はまだ咲いていません

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受けるわ (アナザン・スター)
2023-08-29 20:26:29
のんちゃん、箪笥にのん?ですか。

猫って上の居場所がいいんですね。
上から目線。

すばるは、死角を狙って移動します。
エアコン嫌いなので・・・

今日は風があって、Pm4時過ぎから点けました。
それと台所のシンク下、大掃除をしました。
物凄いことでした。
5匹程、キンチョールでやっつけました。
1時間かかりましたです。

報告です。
当分、コメントできなくしています。
のんちゃんのように、認証制にするにはどうしたらいいの?
gooナンバー会員というのと、入れなくする?どう違うの??
メールで詳しく教えて下さいませ。
返信する
Unknown (リベカ)
2023-09-02 18:08:45
お返事遅くなりました
パソコンの具合が悪いようです
特にメールの遅延があります

コメントの管理に関してメールに書きました

タンスにのんは面白いオヤジギャクです

のんちゃんや先代【のこちゃん】もエアコン嫌いです

暑さで変な虫も登場してないようです

両親の台所はゴキちゃんが出たようですが、私の台所は二階なので滅多に出ないです

物価が高くゴキちゃんが好きな食べ物が家に無い (;^ω^)

野菜のストック場所も無い状態
冷蔵庫も隙間がいっぱいあります
ゴキちゃんは この家は貧しいので他の家に行こうと思っているのでしょうか?

すばるちゃんに宜しく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。