猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

最初の飼い主さんを亡くした猫・今は幸せシリーズ

2018年04月07日 18時54分11秒 | 先代猫のこと

最初の飼い主さんを亡くした猫・今は幸せシリーズ

 

 

 

 

過去のブログとフォトチャンネルを見て頂けるとわかると思いますが、最初の飼い主さんを亡くして、猫好きのお隣さんが引き取り手を探していました。

 色々な里親さんを巡り、最終的に亡くなった最初の飼い主さんのお隣さんの家の

ニャンコになりました。我が家で1カ月過ごしました。



 

ネズミの嫁入りじゃありませんが、猫のちびちゃんは、とても幸せだと思います。

ちびちゃんと一緒に飼われていたニャンコも一緒にいます。




 

2番目のママは既にニャンコがいます。

大変だけど、優しい2番目のママとパパと暮らしています。 

私にちびちゃんの写真を送ってきて近況報告をして下さいます。


 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る