猫と花と笑いが好きな 楽しいクリスチャン


花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

最初の飼い主さんを亡くした猫・今は幸せシリーズ2

2018年04月15日 00時09分18秒 | 先代猫のこと

最初の飼い主さんを亡くした猫・今は幸せシリーズ2

 

 

2番目のママが仕事に行く直前に撮って下さった写真

仕事で疲れて帰宅し、モミモミしている写真

ご褒美におやつを貰った写真

ゴロリとゆったり、(*´ω`)まったりしている写真です。

 

 

 

 

ちびは肩や腰をモミモミしてくれる猫ちゃんだそうです。

我が家では1カ月だけし、居なかったのでそれはやって貰えませんでした。

最初のママが高齢?だったし、保護してくれたお礼なのでしょうね。

 

これは、今のママにモミモミしたお礼かな?

 

 

 

本当に優しい飼い主さんに2度も命を救って貰えて幸せですね。

最初の飼い主さんのママが亡くなり、パパはお体が悪いので施設へ入る予定で、息子さんが保健所へ…と言うことだったそうです。

元々野良ちゃんで最初のママの後を付いて来て飼うことになったのです。

既に家には猫ちゃんが居たので無理だったそうですが、根負けしたようです。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました



最新の画像もっと見る