猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

白猫のんちゃんの遊びは何かにゃん

2021年04月07日 23時26分38秒 | 白猫のんちゃん

【のんちゃん】は これから何をするのでしょうか??

 

咬んで潰れたストロー

 

ストローと のんちゃんの毛が同化しています

 

のんちゃん!気が付いていますか?

 

咬んで穴が開いています

 

どこのニャンコもやるのだニャン!

 

 

正面から撮れなくて残念!

楊枝なら木枯し紋次郎?

えっ!あたち 若いからそんな人知らにゃい~

 

 

遊び疲れて眠くなりました

 

おやすみなさい 

 

のんちゃんはストローがある時は必ず見つけて遊びます

食器乾燥機の中を毎日 のぞいてストローがあるか確認しています

 

最後まで読んで下さってありがとうございます



最新の画像もっと見る