猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

生シラスを久しぶりに食べました

2020年11月05日 23時08分27秒 | 静岡県のこと

 

よく行くスーパーに生シラスが売っていたので買ってきました

生シラスは見たことが無い人も多いことを最近知りました (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

海の幸山の幸がある所に住んでいるので 全国的だと思っていたのですがそうでは無かったとは…
オバちゃんなのに 何~にも知らない おバカでした

当たり前と思うことが間違っていたのかな?

海が近い場所で無いとスーパーでは売ってないのですね

普通にと言っても滅多に買えないのに 安かったです

港湾の食事所はいつでも行けると思うので もうずっと行って無いです

近くには行くのですが…

遠方から美味しい物を食べに来る観光客の皆様に お金をいっぱい落として貰ってありがとうございます

駐車場が混んでいるので 観光客の皆様が優先ですね

近くに公園があるので その駐車場は穴場で無料で止められます

(内緒の話ですが 書いたら内緒で無くなりますね)

一応公園を散策して下さい 

涼しくなってきたので 庭の手入れや暑くてさぼっていたことを やっているのでブログの更新がさぼり気味です

富士山の写真と 伊豆の見どころの写真も撮ってきました

随時 更新して 掲載します

今日は この辺で おしまい 

最後まで読んで下さってありがとうございます



最新の画像もっと見る