猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

白猫のんちゃん おもしろい(尾も白い)

2023年05月12日 20時45分37秒 | 白猫のんちゃん

白猫のんちゃんのクネクネダンス?を披露します

お母さんがパソコンを始めようとすると近くに来てクネクネします

 

 

 

 

あらら・・・お尻が見えちゃいそうですよ

写真右の輪ゴムがあることを覚えていて下さい

 

 

 

 

脚がボケて映るのは動かしているからです クネクネ

お尻が~~

 

静電気で輪ゴムが身体に付きました 

輪ゴムは落ちません

何か一点を見てシャキっとしているつもりのようですが、輪ゴムが付いた状態なので間抜けです

のんちゃん:お母さんには言われたくニャイ 

 

 

 

パソコン画面にスリスリしているようですが まだ輪ゴムは落ちません

 

 

 

 

 

 

昨年2月の写真ですが これはかなり傑作な写真と思うので再登場しました

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (olivekitchen172)
2023-05-12 21:57:23
こんばんは( ^ω^ )
のんちゃんのくねくねダンスかわいいですねーー
特に、13枚目ののんちゃん!はっと息を呑むほどの美人さん!んーー北欧美女!?
返信する
輪ははは・・・ (アナザン・スター)
2023-05-12 22:53:30
輪ゴムだけに、わははは。

物凄い傑作じゃない。
何で動画してないの?
尾も白いけど、つまんない。

輪ゴムを、摘んで取った?

しょうもない駄洒落です。

ブログでね、色々とありますねぇ。

わたくし、病気を理由に同情はしてほしくないし、慰めも励ましもいらない。
だから誰に対しても、心に寄り添うことしか出来ません。

泣きたい時もあります。
だけど、泣いていては何も視えません。

図書館で、雅子さまの写真集を借りました。
誰も好んで、皇太子妃になりたい?
選ぶたって、意志の疎通でもあるからね。
それなのにあのお姿には、国民のことを第一に笑顔を向けておいでです。
心中如何ばかり。

神さまに感謝です。
また、メール入れます。
時期不定です。
返信する
コメントありがとぉ! (リベカ)
2023-05-13 16:50:27
こんにちは!
コメントありがとうございます

のんちゃんは、見た目は可愛いと思いますが お転婆さんです

のんちゃんよりコメント「お母さんは見た目は女ニャンですがお父さんよりオヤジ入っているだニャン」
返信する
Unknown (リベカ)
2023-05-13 16:58:56
輪ゴムのダジャレ ウケました
やはり師匠です

以前の記事で静電気でレシートが沢山付いたの写真を掲載しました

雅子様の写真を借りた話し、思い付きませんでした
図書館で閲覧してもいいかな?
良い情報ありがとうございます

病気の同情に関して 理解できます
私の心の病気も説明すると長くなるし、見た目でそんな病気には見えなと言われるのもちょっと…

説教モドキも はぁ~とため息が出ます

私も不定期にメールします
(#^^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。