猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

白猫のんちゃん 出窓でポカポカ

2022年11月08日 17時29分05秒 | 白猫のんちゃん

出窓のカーテンを開けると・・・?

 

眠そうな顔です

変な顔 

お母さんに言われたくありませんニャ

 

 

 

眠気が覚めましたか?

 

昼間はお日様が当たる出窓で寝ています

 

太ももが太いですよ

お母さんに言われたくニャイ

腿が太いから太ももって言うのかニャン?

 

夜はお父さんの膝の上でくつろいでいます

 

お母さんがキッチンに立つとこのポーズです

お母さんは忙しいから一人でクネクネして下さい

得意のクネクネポーズです

マットは相変わらずボロボロです

 

ひと言

走行距離税

走れば走る程税金が掛かる

電車が沢山ある都会はよいですが
車が無いと生活に支障が出る地方は迷惑な話です

自民党はガラガラポンしないとダメですね

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。