【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

飼い主に似る?

2015年02月11日 | 文太&隆太



風がなくポカポカ陽気の休日は








お洗濯日和








だけど









リュウタも



ブンタ








お邪魔虫





一緒に過ごしてないのに何で似るんだろう?




これって飼い主が一緒だから??




飼い主に似るってこと???








ブンタ&リュウタに会いに来てくれてありがとうございます






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2015-02-12 23:53:31
いろいろと似てる(飼い主にも)

あっ!いい意味で。
返信する
☆haruさん (ちぇり)
2015-02-13 00:01:55
良い意味って・・・
何があります???(汗

返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-02-13 17:02:37
美味しい具入りの中華まんに見えるのは
私だけ??(^m^)
返信する
☆ちゃっぴー&もぐママさん (ちぇり)
2015-02-14 00:17:07
はい!もぐママさんだけです!!(笑

と言うのは冗談♪

私もこんな大きい肉まん、食べ甲斐あるだろうな~
なんて思っていました(爆

返信する

コメントを投稿