【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

11/12

2013年02月01日 | ちぇり

昨年末にfacebookを始めて以来、ちょちょっと書いてお仕舞い~

と簡単なので、お久のブログです(汗



2013年

早くも1月が終わってしまいました


こうして、あっという間に今年も終わっちゃうのか・・・

こうして、また1歳年とるんだ・・・


何て縁起でもないこと考えてしまうけど




まだ、1ヶ月過ぎただけ


残り11/12あるもん


とポジティブに生きなきゃね!!





そうそう


facebookでもワン友さんの輪が広がって楽しいのですが

先日ご近所のワン友さんと新年会をしました






私は初めてでしたが、最近地元で評判のお店








お通し








地野菜の天ぷら

これで一人前


名前は忘れちゃったけど(汗)食べたことのない野菜ばかりで美味しかった~








お刺身の盛り合わせ








アンコウ鍋








シャブシャブ用の切り身








葉山牛の網焼き



とにかく一人前が多くて、その上美味しい!!!




満足♪満足♪






そして良いこともありましたよ~







キリンの懸賞に当たりました y(^ー^)y








過去何回応募したか・・・








トヤマポークの味噌漬け








柔らかくて、これも





満足♪満足♪








ちょっと仕事がバタバタしていて更新も滞るかも?しれませんが

これからも



ブンタ&リュウタに会いに来てくださいね~





最新の画像もっと見る