【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

ストリートビューにリュウタが!!!!

2015年06月23日 | 隆太

ヒマなとき


よく疑似旅行したりするストリートビュー




今日は近所をテクテク♪








リュウタが行くのを拒否する公園(汗








おおぉ~


お友達だ!!!








公園の中は入ってなくて別の道で降りてきたら保健所の狂犬病注射の日でした


ここにもお友達ワンコ~








公園の周りは昨年でしたがリュウタ家の前はつい最近








って、よく見たら窓からリュウタが!!!



きゃぁーーーーー



ビックリだ  (◎-◎;)!!






ブンタ&リュウタに会いに来てくれてありがとうございます




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2015-06-23 01:50:22
きゃ~~!!
りゅうたくんがストリートビューに登場!!
しかも有名なあの窓に!!
これはすごいっ。

私もストリートビューで時々
歩いているので、ゴルに遭遇すると
うれしくなっちゃうのですが、
自分の愛犬がうつっていたら
おおおお~~~!!ってなっちゃいますね。

それにしても予防接種の日だから?
お友達ワンちゃんたちも出演しているとは。



返信する
Unknown (haru)
2015-06-23 22:41:28
怪しげなカメラを監視してる。!
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2015-06-24 00:29:16
あははは!
リュウちゃん写ってる~~♪♪
お外を眺めてるリュウちゃんを見たいと思ってたから
念願が叶ったわ♪(*^o^*)/
ストリートビューで探索してリュウちゃんを見つけた時
思わず笑ってしまった!!^^;
かいらし♪♪

返信する
☆さよさん (ちぇり)
2015-06-24 01:04:44
ちょっと前までは写ってなかったんですよ
4月に更新したみたいで、以前は通ってなかった道も通れて
ご近所さん大勢いました(笑

この窓、昼間誰もいないときに外が見られるようにと作ったのに
ブンタは嫌ってめったに近寄らなかったから
リュウタが好んでくれて良かったです
通りがかりに見てくれる人も多くて、知らない人から声かけられたりします(笑

返信する
☆haruさん (ちぇり)
2015-06-24 01:05:43
そんな感じの陰険な目つきですね(爆

返信する
☆ちゃっぴー&もぐママさん (ちぇり)
2015-06-24 01:06:18
今までも何度か家の前をストリートビューで通りましたが
ちょうど更新したあとでリュウタが写っていてビックリ!

でも、愛想なしの顔ですよね(笑
よく、リュウちゃん窓のところにいたから近くにいったのに知らんぷりなのよ
って言われます
出られないのがわかっているからかも(汗


返信する

コメントを投稿