【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

2年前

2012年02月03日 | 文太

毎日寒いですね

手袋を脱ぐのがイヤでお散歩時の写真が少ない


ゆっくりノンビリのお散歩ができないのが一番の原因だけど(汗








前はどうだったかしら・・・



と探していたら





2年前の2月







数多く撮った写真の中で一番良い笑顔のブンタ








レックスくんと一緒に撮ろうとしましたがワンコが苦手のレックスくん








ようやく落ち着いてきた頃には








待ちきれずに寝てしまいました




懐かしいなぁ~







ブンタ&リュウタに会いに来てくれてありがとうございます






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロコ)
2012-02-03 10:34:53
今朝は、1番寒く感じた朝でした。
私も、寒いとカメラを持って散歩に行っても撮らないまま帰るって事があります。
手袋をとると、すぐにかじかんでくるし。

ホントになつかしいね。ブンタ君=どこでも君の言葉がピッタリ。
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-02-03 15:20:48
この時期手袋脱ぐのはつら過ぎる・・・
早く温かくなって欲しいですよね!!
ブンタ君・・・のんびり時間が流れているようで素敵・・・そして可愛い・・・
リュウタ君は体育会系なのでしょうか??
ゆきちと同じだ…(笑)
返信する
存在感がすごい!! (クッキーママ)
2012-02-03 21:19:59
ブンタくんに久しぶりにお会いできてうれしいです!!
ブンタくんってファスナーあけて、人が出てくるかと錯覚してしまうぐらい、なんだか、いい味です。
金曜日の仕事終わって見せてもらって、本当に本当に、ホッと一息させてもらいました。

ブンタクン!!ありがとう!!
返信する
☆ネロコさん (ちぇり)
2012-02-04 11:03:34
ほんと!寒いですね・・・
こちらは雪こそ降りませんが乾燥した風が吹くので気温以上に寒く感じます
せっかくカメラ持って出ても一回も出さないで帰ることがほとんど
早く暖かくなって欲しい!!!

伏せどころが本気で寝ちゃうブンタは珍しいワンコでしたね(笑

返信する
☆ゆきジャズハーティママさん (ちぇり)
2012-02-04 11:04:27
ブンタも幼い頃はそれなりにワチャワチャがありましたが、マッタリが早くきた気がします
それに比べてリュウタ・・・
マッタリのお散歩はいつになるのか・・・(笑

ハーちゃん、先日のしつけ教室ではビックリ!!!しちゃったんですね
力尽くで押さえ込まれて腰は大丈夫でしたか?
以前病院で隣り合った方が、トレーナーをしていると仰ったので、
ブンタのときは、チェーンチョークを使ってクイッと衝撃を与える方法を教わった
と話したら「スパルタ方式は今はしないですよ。誉めて伸ばすんです」と・・・
でも、グイグイ引っ張る子を誉められないし~(笑
訓練もその子に合った方法があるのかなぁ?

返信する
☆クッキーママさん (ちぇり)
2012-02-04 11:05:07
ブンタは本当に面白い子でした
表情豊かで感情も人間的で・・・
2年前だから8歳になる少し前
年齢的にも落ち着いているし目や腰等の病気を抱えていたけれど笑顔いっぱいで
もう一度で良いから会いたいなぁ・・・

返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-02-04 13:12:02
今年は寒さが厳しいですよねー
家にいるときお散歩早めに行けばいいのにズルズル遅くなって・・・
一歩出るのが億劫になります・・

ブンタ君お久しぶり〜♥ヾ(=^▽^=)ノ
どのブンタ君もとってもいいお顔してますね〜♪
ふふっ♪お友達待ってる間に寝ちゃうなんて(#^.^#)
こんなにまったりなれるのは
リュウちゃんももぐもいつになることやら(汗

返信する
☆ちゃっぴー&もぐママさん (ちぇり)
2012-02-04 20:14:54
今日は少し暖かくてお散歩も楽でした
夕方の天気予報では平年並みと言っていましたから、
やっぱり今年は寒いんですね~

ブンタもワチャワチャの時期はありましたが、
幼い頃からどこでも君
しょっちゅう「起きて!」「行くよ!」と言っていました(汗
今は「待て!」「止まれ!」
足して2で割りたい(笑



返信する

コメントを投稿