【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

大河くんちへGO!GO!!

2009年08月12日 | 旅行
昨日の続きです。

尼崎のゴンちゃん家を後にし向かったのは大河くん家。





っと・・・
その前にお昼ご飯をご馳走になりました。

お好み焼きは生地がふっくら・・・
そして、初めて食べたソバ飯にトンペイ焼き・・・
イケメン息子さんが作ってくれたスパゲティ・・・

どれも、美味しいぃ~

近所に住んでいたら毎日通っちゃう!
それくらい美味しかったです y(^ー^)y






ママさんお手製のハンドタオル。
ただですよ!ただ!!






ごちそうさまでした~




そして、お食事の後はお家にもお邪魔してしまいました。






のんびり寝ていたのに、いきなり大勢で押し掛けちゃってビックリした?

ヌイグルミくわえてかなり興奮状態の大河くん♪






ポケモン好きのクマゴは箱に山積みのヌイグルミに興味津々。






お茶をいただいている間 






ず~っとゴンパパさんにナデナデしてもらって






ご満悦の大河くん






途中、バナナ休憩とブタ耳休憩がありましたが (^▽^;)






最後までゴンパパ大好き~の大河くんでした。
そして、ちょっと?かなり妬けたちぇりです σ(^_^;)アセアセ...

ママさん、お仕事中に押し掛けおまけにお家にもお邪魔させて戴きありがとうございました。
大河くんに会えてとっても嬉しかったです。
偶然、ばーばにも会えて最高の旅行になりました o(*^▽^*)o~♪

そして連れて行ってくださったゴンパパさん・ゴンねぇさん、ありがとうございました。





↑ランキングに参加しています。クリック1回よろしくお願いします 
ブンタに会いに来てくれてありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが1デジ (ゴンのパパです)
2009-08-12 09:34:45
ちぇりさんわざわざのお越し、大変にご苦労様でした。又、ありがとうございました。

きゃしゃな女性が大きな1デジカメラを首から掛け、人は『この人絶対、女性記者か女性カメラマンよ?』って思ってますね。

タイガママのお店で、1品ずつ撮影してる姿、まさしくグルメリポーターの姿でしたよ。食べた後、映すの忘れて(しまった!)と言った時は笑えました。

最後のゴンの写真『さすが!』
即、ゴンパパの会社で使っているパソコンの背景画面に取り込みました。

雨にたたられ、楽しさ半減でしたね?
来年になるのでしょうか、再度ちぇりさんが関西に来られる時『これが大阪ダー!』っと言うところ、案内します。

最初にご希望の『明石焼き』行きましょう。

ぶうしゃんの手術、成功するようにお祈りしています。
返信する
Unknown (ネロコ)
2009-08-12 11:57:02
関西グルメを満喫したみたいだね
ソバ飯、私も好きです。
近くにキムチを入れたピリ辛ソバ飯が食べれる店があって、たまに食べに行きます。

お友達やワンちゃん達に会えて、去年とは違う楽しさを味わえたんじゃあないかな?

返信する
Unknown (さくらこ)
2009-08-12 23:52:33
そばめし 私も好きです
でも 実は外で食べた事はありません。。。
自己流のそば飯です 焼きそばがあまったとき、関西グルメのマネをしてみました
それから、時々お弁当でも作ります

お友達に会えて 良かったですね
優しいパパさんですね

返信する
☆ゴンちゃんのパパさん (ちぇり)
2009-08-13 00:22:27
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。
きゃしゃではありませんが(汗)重いです・・・
何とかならないものですかねぇ。
それに食べるのに忙しくて全部撮りきれなくて σ(^_^;)アセアセ...

わーい♪
パソコンの背景にしてくださったんですか?
とっても嬉しいです~
自分で言うのも何ですか、上目遣いのゴンちゃん滅茶苦茶可愛いです♪

奈良はお天気が悪く残念でしたが、また、行きますよーーーーー
そのときは○○と○○と・・・
もう来ないで~って思われちゃうくらい頼みますよ(爆

あと2週間・・・
皆さんの温かい後押しで絶対成功です y(^ー^)y
返信する
☆ネロコさん (ちぇり)
2009-08-13 00:22:51
どれもこれも・・・
美味しかったです~!
前に冷凍売り場でソバ飯を見たことがあるんですが、食べずじまいで・・・
キムチを入れたピリ辛ソバ飯ですか?
ううっ・・・食べたい (^▽^;)

お天気は悪かったけれど、最高に楽しい旅行でした o(*^▽^*)o~♪
返信する
☆さくらこさん (ちぇり)
2009-08-13 00:23:19
さくらこさんも食べたことあるんだぁ~
今度私も作って見ようかな o(*^▽^*)o~♪

ゴンパパさんには、とってもお世話になりました。
ワンコは優しい人がわかるんですね。
ゴンちゃんも大河くんも、パパさんしか見てないの! 
返信する

コメントを投稿