gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近人生が幸せすぎて楽しすぎるw

2020-12-19 23:11:00 | 日記


後でその分100%辛いことがきますけど、

幸せで楽しい人生になる習慣を身に付けてればそんな辛いことがあっても嫌でも幸せに楽しくなれます!


一方で最近今年一めちゃくちゃイライラすることもあってその時は荒れていましたが、それでも23日後にはキレイさっぱり忘れてリセットできます!


1ヶ月だいたい幸せな日だったら死ぬほどムカつく日が5日あっても、残りの約25日は幸せだから、比率的にも圧倒的に幸せにならざるを得ません。


幸せになる僕なりのコツなので、参考になれば幸いです!ヽ(^ω^)


絵文字も好きですけど、顔文字も好きなので使える時は使っていきます!


幸せに比例して自分のことも大好きになれたのですが、僕の好きな乃木坂の最新曲「僕は僕を好きになる」が自分を好きになれる曲なので是非聴いて頂きたいです😭感動します😢


そして今日はWinWinWiiinの第2弾解禁日です!!

これから観て楽しみまーす(*°▽°)