gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

約ネバ

2020-12-20 19:29:00 | 日記



最近あっちゃんの動画をきっかけに約ネバにハマってアイコン変えました!

残酷なダークファンタジーでありながら絵や主人公たちが小さいところが癒されるこのギャップがいいです!



ハラハラドキドキする人気のダークファンタジー漫画は僕は好きみたいです。

鬼滅も喰種も好きなので。


万人受けはしないですけど、外さないのは鬼滅なのでオススメは鬼滅です。


ただ僕の中で約ネバが1番好きになりました!

ほんと僅差なので、鬼滅と喰種も同じぐらい大好きですけど。

あと読んだら少女漫画もハマっちゃいますけど、読まずにたまに恋愛小説読むくらいの方が好きなのでダークファンタジー以外だとONEPIECEくらいですね読む漫画。


ただ、ONEPIECE完結してから一気に読むのもありと思ってるので、完結まで我慢したいです。


ただ、僕は家で漫画読むと麻薬のように中毒になってしまうので、外出先でしかもう読まないようにしました!


漫画にハマっちゃう人は家より外出先で読む方がいいと思います。