gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご報告

2021-02-06 21:15:00 | 日記



YouTuberあるあるのご報告のタイトルやサムネで再生回数稼ぎならぬタイトルでのアクセス回数稼ぎですw

実際ほんとに真面目な報告なんですけどw



つい先日とある方の助言を聞いて夢を叶えるまでのプロセスがより具体的になり、一旦ブログはお休みしようと思いました。

なぜなら、ネタをストックしておきたいからです。もう十分苦しい人の為に役立つ情報は発信したので、今度は自分が広告収入得られる為のブログを書きます!笑



と思ったのですが、やっぱりブログは書きたいので、

役立つネタを取っとく為に、

①仕事や勉強の報告

②日常

③困ってる人向けの情報

この3種類だけのブログにします


多少イレギュラーはあるかもですが、「実は〜すると○○です」みたいなものは有料会員向けの価値があるので、広告収入用にネタをストックしておきます。実際に広告収入得られるようになるの数年後とかになりますがw


ちなみにこの先1ヶ月は日常ネタになりますw