gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3分ブログ

2021-01-30 21:51:00 | 日記



先日短いブログを10分で書いて投稿できたので投稿ペースをまた増やそうみたいに言ったんですけど、真面目な回だとどうしても30分くらいかかってしまいます。


平日にそんな時間使える余裕なんてこれっぽっちもないですし、無理やり投稿したら睡眠時間削れてオワタ‪\( 'ω' )/ってなります。

(以前そのパターン(^q^))

なので、




風呂で音声メモを使って

3分だけブログを書きます。





3分経ったら止めて投稿せずに明日またブログの続き書いて、完成したら次の日の3分でチェックや修正、次の日に3分で投稿って感じにします。


なので、1番閲覧数が多い土曜と+@12日投稿することにしますww

トライアンドエラーですねw


なので週23ペースになりますけど、

僕文章長くなるので実質週2ペースですねw

ただ、忙しい時は短文で土曜だけとか下手したら2週間空く可能性はあります。


平日時間がある方も見れるように、土曜以外は平日のどっかで投稿します!


なので、日曜はお休みしますw

土曜投稿忘れてたら土曜休みで日曜投稿しますw


よろしくですw