劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

ええ、個人的怨念ですよ

2010-11-18 21:33:13 | 武士道?m9(^Д^)プギャー
いまどき武士なんてものはいないけれど、先祖が武士だとかで威張り散らしてる奴らは確実にいる。20年以上昔のハナシだけど、ワタシは某地方に移り住んだ先が、見事に「先祖が武士」「公務員」という連中ばかりの地域で、いろいろと差別された。
ワタシの先祖?は小作だし、また両親の実家は漁師だったり農家だったり、でもって父親は工員で、母親は縫製職だったりして。
だからどうした?普通はこうなるけれど、あいつらは全く違った。「先祖が武士だから偉い」「小作より偉い」「公務員だから工員より偉い」とかほざきながらワタシに無理難題を押し付けてきた。子供だけじゃなくて、親まで火病みたく怒りながら「お前は私たちの言うことを聞け!」とか。
やっぱりどうでも良いようなことを根拠として、人間つうのは優越感を感じたがるものなのかな?

という経緯を以ってして、差別の種類とレベルに違いはあるけれど、どうしても外国人に同情してしまうワタシだ。

どちらかというと中国人よりも、地方に寄生する「先祖が武士」なやつらが醜いと思う

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (在日韓国人はサイコパス!)
2021-02-18 07:12:19
ふーん、武士はバカだと勝手に決め付けているんだ。
ま、農業を生業としている真面目な農家だっているんだ。
返信する