劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

現実にないものをありがたがるバカがいる

2010-12-31 16:32:47 | 武士道?m9(^Д^)プギャー

だから宗教がはびこるのだ、と今更気づいた。最近偉そうにネット右翼だとか日本人である以外に何も誇りをもてないバカだとかが、いちいち「日本人=己」は偉いと周囲にひけらかすために「武士道」なんてほざいてるが、こういうことをいう奴ほど、絶対に馬鹿だ。

じゃあ現実に武士を見たわけでもないのに、どうせ「テレビの時代劇で見た」とかを根拠として「武士は立派だ」なんて思い込んでるんだろう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武士をバカにするな!)
2021-02-17 16:25:02
チョンを弄ぶのは、当たり前!
返信する