れとると・かれー・れびゅう

ただひたすらに、レトルトカレー食記録。
目指せ、レトルトカレー図鑑。

ギャル曽根のレトルトカレーランキン!

2007年11月24日 | 雑談
先週、この記事でも書いたけど、連休関係なしで仕事だったんでね、
「ランキンの楽園」、ちゃんと録画して見ましたよー。

いやぁ、しかしいつもながらいい食べっぷりでしたね、ギャル曽根ちゃん。
大食いとか早食いとかに出てくるヤツって、
ただ早けりゃいいとか、ただ食べりゃいいって感じで、
食べっぷりがキタナイヤツが多い中で、
彼女のいいとこは、きれいに、そしてウマそうに食べるトコ。
47皿+おかわり5皿、見てて非常に気持ちよかったです!

で、肝心のランキン
いやぁ、食べたことないものばかりで、かなりそそられてます!!
あ、八丁の味噌カレーは、岡崎へ行ったときに買って食べた記憶が…。
でも、まだこのブログ始めてなかったんで、
なんとなく食べちゃったことに激しく後悔。
47皿の中には、ここでも紹介した、広島のかきカレーとか、
香川のオリーブカレーとか、福岡のバカカカレーは登場してきましたね。
気になるものもかなりあったので、これ参考に各地で仕入れてこようかなぁ、と。
またこういう企画、ドンドンやってほしいなー。

ところで、この土地行ったのに、全然見かけなかったぞ!!
ってのもけっこうあるんですよねー。
お取り寄せメインになってたりするものが多いのか?
現地調達派の自分としては、
せめて、主要駅か空港に置いてほしいものです。


いいな、と思っていただけたらクリックお願いします!!→にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 73食目:カレーマルシェ中... | トップ | 74食目:JRタワーホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事