れとると・かれー・れびゅう

ただひたすらに、レトルトカレー食記録。
目指せ、レトルトカレー図鑑。

ギャル曽根がご当地レトルトカレーを食べつくす??

2007年11月17日 | 雑談
昨夜、仕事中に(?)流れてたテレビから、

「レトルトカレー」

って言葉に敏感に反応した自分(笑)。
なにかと思ったら、TBS系の「ランキンの楽園」って番組の次週予告で、
あのギャル曽根ちゃんが、全国都道府県ご当地レトルトカレー47種を食べつくし、
ランキングを作成していくとのこと。
彼女がおかわりしたくなるようなご当地レトルト、これは気になるよなー。
自分がいままでに食べたものなのか、
それともまだめぐり合っていないものなのか、
意外と、大事に在庫して温めたままになってるのものだったりして?と、
とにかくいまから来週の放送が楽しみになってしまいました(笑)。

でも、ここで「ウマい!」とかれびゅうしたもんが、
最下位!!とかだったらかなり引くけど…。(^^;;

さすがに仕事中にマジ見できませんからね、
ちゃんと録画予約してから仕事に向かおうと思います(笑)。


いいな、と思っていただけたらクリックお願いします!!→にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 71食目:きのこカレー中辛... | トップ | 72食目:即席ハウスカレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事