びっくりお目々のシナモンと寅治♪

野良出身のびびり猫兄妹、
シナモン&寅治の成長日記です。

バリ島旅行記17(第3日目:リゾートでまったり&昼食編)

2006年12月03日 | バリ島2
ビーチから帰った後は、リゾートのプライベートプールに浸かりながら、のんびりまったり過ごしました。



プライベートプールには、フランジバニの木から花がいくつか落ちてきます。
わざと浮かべたわけじゃないところがいいでしょ?



100円ショップの浮き輪がひとつ壊れちゃったので、
今度は大昔にハワイのABCマートで買ったボートを浮かべました☆



水面視線からのプライベートプールです。
水平線上には海が見えます。



プライベートプールの奥まで行くと、パブリックプールやメインレストランが見えます。



こちらからパブリックプールやメインレストランが丸見えということは、
当然あちらからも丸見えです…



左右にある木がフランジバニです。
ときどき、はらはらと花が落ちてきます。



プールから見た20号室です。



プール全体に優雅に浮かんでて欲しいのに、
風のせいでどうしてもオモチャが一箇所に寄っちゃうな…



昼食はルームサービスでお願いしました。
こちらがプールで遊んでいる間に、
バトラーさんが昼食のセッティングしてくれてます。



昼食はナシゴレンとピザをオーダーしました。



ここのナシゴレン(インドネシア風炒飯)は、とてもおいしいです。



炭水化物系の食事を注文したのに、サービスでパンまで付いてきました。。。
だけど、このパンがまた香ばしくてほんのり甘くて美味しいです。


ということで、バリ島旅行記17(第3日目:リゾートでまったり&昼食編)はここまでです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~!! (me-co)
2006-12-03 23:37:11
こんばんは!
プールとは思えないほどきれいですねえ・・・。
お花が素敵でした!!

泳げないけど・・・浮かびたい(笑)
その間に昼食が用意され・・・。
りぞさん、王様みたいですね!!
メイドその1でぜひme-coを・・・ってイヤ???
返信する
>me-coさん (りぞ)
2006-12-04 00:37:10
そうなんです。
プールにはらはら落ちてくるフランジバニ(プルメリア)の花が
何ともステキでした。
プライベートプールなら、大人になって浮き輪で
浮かんでいても全然OKですよ!
バリ島では沖縄旅行とあまり変わらない値段で
王様気分が味わえます。
me-coさんも日頃はmicoさんとライさんのメイドさんなので、
たまにはバリ島で女王様の気分を味わって下さい。
返信する
♪バレ♪ (異邦人)
2006-12-04 22:03:24
私のバレレポまだ全然アップしてないのに、
もうだいぶ記憶が薄くなっています(汗)
りぞさんの記事を読んですこし思い出さないと・・・

やはり、バレは素敵!
プールの写真、水の中から撮られたのですか?
なかなかいいアングル。

ランチも美味しそうですね。
私は滞在中ビーチクラブの超ローカルな店でランチをとりました。
チキンサテ、美味しくて激安でした^^v
返信する
>Tintinさん (りぞ)
2006-12-04 23:30:17
私もそろそろ忘れかけてます…
次の旅行に行ってしまうともう完全にOUTなので、
今のうちに一挙に畳み掛けたいと思ってます。

ご存知の通りプールは結構深かったので、
プールからの写真はちょっと冷や冷やでした。
プールで転んだらカメラが台無しになっちゃいますもんね…

ビーチクラブでは、どんな様子かわからなかったので
お金をあまり持っていきませんでした。
ローカルの方のマッサージなんかも受けてみたかったです。


返信する
Unknown (YUNO)
2006-12-05 12:18:30
う~!行きたい行きたい~
おとなしくカバンに入っときますよ♪
なんならにゃんこのフリもしましょうか?(笑)

ってか、おいしそぉ~(汗)
ご、ご飯食べに行ってきますぅ~
返信する
>YUNOさん (りぞ)
2006-12-05 23:35:41
お連れしてもいいですが、最大のポイントは
ニャンコに負けないキュートさですよ??

インドネシア料理はナシゴレン、ミーゴレンが
有名ですが、どちらもピリ辛で病みつきになります。
ぜひお試しあれ!
返信する

コメントを投稿