びっくりお目々のシナモンと寅治♪

野良出身のびびり猫兄妹、
シナモン&寅治の成長日記です。

バリ島旅行記20(第4日目:カユマニス・ジンバランでマッサージ編)

2006年12月16日 | バリ島2
今日は夕方に空港に向かわなくてはいけないので、チェックアウトした後は出発時間まで
カユマニス・ジンバラン(違うリゾート)でマッサージを受けることにしました。



カユマニス・ジンバランからの送迎車です。
アクアとクッキーが用意されてました。



カユマニス・ジンバランに到着です。
オシャレなフロントですが、夜だと水にハマりそうですね。。。



フロントです。
カユマニスとはシナモンの意味ですが、右端にあるのはシナモンかな?



フロントの反対側です。
草の生えかたが面白いです。



スパのフロントではウェルカム・ドリンクが出されました。
柑橘系のドリンクですが、さっぱりしていて美味しいです。



スパの明るいスタッフの人たちです。
何故かひとりだけ前に座りましたが、看板娘なのかな?
妻は左から2番目の女の人、私は一番右の男の人に
マッサージをして貰いました..........(泣)



慌ただしくマッサージの準備を始めました。
おいおい、予約してたのに今から準備するのかい…



マッサージ前にフラワー・バスに入りますが、
トイレも風呂も開放的だな~♪



フラワー・バスです。
バラとフランジバニの花びら浮いています。



マッサージルームです。
今回は以下の様な内容のコースを受けました。
・フラワーフットバス
・ボディーウォッシュ
・アロママッサージ
・ボディースクラブ
・フェイシャル・マッサージ
・フラワーバス
※レストランにてランチかディナー、ソフトドリンク、ギフト付き



マッサージ後のドリンクです。



今回は食事付きコースを予約していたので、次はお食事です。
リゾート内の通路はこんな感じです。
ところどころに生えている椰子の木がいいですね。



レストランです。
ここにもプールがありますが、さすがにここじゃ泳げないぞ!



前菜です。



トマトとレモングラスのフレッシュバジルと豆腐入りスープです。



ココナツの入ったイエロー・ペーストのスープです。



鶏胸肉のミルク煮、マッシュポテトとトリュフバターソース添えです。



蒸しタイの切り身。ジンジャー・懲りんダー・ソース添えです。



ストロベリー・メレンゲ・ケーキです。



キャッサバ粉のケーキ、パームシュガーとご一緒にです。



カユマニスといったら、やはり最後はシナモンの入ったカプチーノですね。



ということで、バリ島旅行記20(第4日目:カユマニス・ジンバランでマッサージ編)はここまでです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅な時間 (kuni)
2006-12-18 22:34:11
うらやましい!!
贅沢なマッサージコースですね。
私もスパ大好きですが、こんな贅沢なコース体験できないです。
お食事もおいしそうだし、こんな優雅な時間過ごしてみたいです
返信する
>kuniさん (りぞ)
2006-12-23 01:37:48
こんな贅沢なマッサージを受けられるのは、
物価の安いバリならですね。
食事は、最初は日当たりのいい席で食べていましたが、
あまりの暑さで早々に日陰に避難しました
返信する
豪華ですね (くり)
2006-12-23 19:27:07
カプチーノもまったりと味わいたいです。
返信する
>くりさん (りぞ)
2006-12-24 08:56:15
シナモンの名を冠したリゾートで飲むカプチーノは、
また特別な味わいでした!
返信する

コメントを投稿