REPLY

釣り日記&日々の生き様

大人達の修学旅行!広島バス編!!その1

2018年06月13日 | Weblog

行って来ました!毎年恒例の広島遠征~!!

こちらからは車2台に分かれて、爆走750キロ!!!

 

イャ~遠いぞ(笑汗)。

 

何時もの場所で集合して、1年振りの再会(笑)毎年この瞬間が素敵~(笑笑)。

 

でもぉ~釣り人達の集まりなので、早速釣り場へGO!!!

 

 

アルミボート、カヤック、フローター等、各々のスタイルで釣りを開始します。

 

僕もカヤックで出船!

 

今年は新製品の「BACCHUS2:5(バッカス2:5)」

 

デカイのをやっつけるぞぉ~!!!と気合だけは充分(笑汗)。

 

でも、釣れてくれるのはこのサイズ(汗汗汗)。

 

このサイズなら永遠と釣れます(笑汗)。

 

まぁ~沢山釣れましたよ(涙笑)。

 

少しマシなサイズでも、大きくないなぁ~(笑汗)。

 

結局、このサイズと1日遊んで僕には大きいのは出ませんでした(涙)。

 

でも、釣ってる人はいますよ!

 

ビックルA氏

「Juno 120(ジュノー120)」で45センチ!!

 

TBBMM部長

「G JOE BOSS(ジージョボス)」で46センチの疑惑の1本!!

 

まぁ~これは、本当なら僕が釣る魚だったんですけどね(汗笑笑)。

 

それと人から略奪した「BACCHUS2:5」

小さいの(笑笑笑)。

 

四国のルーさん

「Juno-esque(ジュノーエスク)」で49センチ!!!

 

今回の最大魚でした。

 

この他にも、大阪組はデカイのを釣ってました(笑)。

ディープグールドかぃ~~~(大笑)。

 

釣りも大切ですがやっぱり、夜の宴がとても大切なので体力温存で

 

早上がりして、夜の部に備えます(笑笑)。

 

大きいのは残念ながら出ませんでしたが、楽しく笑いながら釣りが出来たので◎!!!!

 

そして、宴会編とカンツリ編に続きます(笑)。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品情報!!! | トップ | 大人達の修学旅行!広島宴会... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事