REPLY

釣り日記&日々の生き様

「惨敗(涙)(笑)!」

2012年05月07日 | Weblog
このゴールデンウィークに3回程、お客様とバスを釣りに行ったのですが

最終日にようやく1本釣って頂いたのみ(涙)(汗)。

僕に至っては3連敗!!
せっかくご一緒して頂いたのに、申し訳ございません。
そんなこんなで、連休中のバス釣りの話しは何にも有りません(笑)!?

でも、お客様のO矢君と行った開成フォレスト・スプリングスさんでは

雨等で短い時間でしたが、色々な意味で楽しい釣行でした(笑)!?

当然、今月発売予定の「ZⅡ・YAK(ゼットツゥー・ヤック)」が火を吹いたし(笑)!


ゴールデンウィークと言う事も有って朝一から満員の中
「ナブラ」がおこる位のパワーを持っているのにビックリ(汗)。

早く他のカラーも、ボックスに忍ばせたい(笑)(汗)!


暫くトラウトとバスの両方で忙しい日々になりそうです(笑)。


そんな、楽しい時期に楽しいイベント情報を!!
5月20日の日曜日に「白河フォレスト・スプリングス」さんで、
トップウォーター講習会をやらせて頂きます。

春の最高のシーズンに、デッカイマスをトップで釣ってしまおう!
そのための、簡単なプラグの使い方何かを、教えさせて頂きます。
1日中、白河FSさんにいるのでトップウォーターの事なら何でも質問して下さいね(笑)!?

勿論、試し釣り用のプラグも沢山持って行くので、
リプライのルアーを色々いじくるチャンスですよ(笑)!?
当然、新作のプラグ逹も連れて行くので、使ってみませんか?

是非お時間の有る方、お待ちしております。
詳しい事は白河FSさんに確認して下さいね(汗)(笑)!?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からのお便り | トップ | 今月の新製品 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事