REPLY

釣り日記&日々の生き様

「イベント報告!」

2011年10月18日 | Weblog
トラウト・ガレージさん主催のカンツリイベントへ、
土曜日に開成フォレスト・スプリングスさんに行って来ました!!

当日は、あいにくの雨(涙)それも時折激しく降り風も強い。
そんな天気の中、トップウォーター講習会もやって来ました(汗)。

参加者の中に一名女性もいて、華やいだ感じ(笑)!?
クルクル変わる天気でなかなか難しい状況でしたが
なんと!?その女性がペンシル・ベイトで2本ゲット。

初めは少しコツが掴めず、苦戦していた様子でしたが
きっかけを掴んだら!しっかりとアクションさせていました。凄いなぁ~!

午後には雨も上がり!


皆さんと釣り(笑)。新作のジャックを猛烈アピール(汗)(笑)!

でも気が付けばガッツリ釣りモード(汗)


状況も落ち着いた午後には楽しい釣りが出来ました!?

ひどい天気の中、イベントに参加頂いた皆様
本当にありがとうございました。

それとトラウト・ガレージさん
開成フォレスト・スプリングスさんのスタッフの皆さん
本当にお世話になりました。

またこんな機会があったら、声をかけて下さいね(笑)!?


僕が開成FSさんで遊んでいる頃
会社で真面目に仕事をしていたぢゅんちゃんから
20日のサンスイさん主催の「トラウト・フェスタ」用の
オリカラGH-0.5gが届きました(汗)。

日曜日なのにしょ~がねぇ~なぁ~(笑)と
テストに出かけて来ました(汗)(笑)!?

9月の下旬にリニューアルオープンした「ブリーズ」さんに今季初釣行!

オーナーの原さんにご挨拶して状況を聞くと

「この時間は魚がやや下がり気味で0.5だと厳しいですよ」

だって(汗)。

イザ始めてみるとアドバイス通り
重めのスプーンだと釣れますが、表層系はいささか厳しい(涙)。

夕方近くになると、ライズも増えて行けそうな気がする~!!

予感は的中(笑)、気合いの6連チャン(笑)(笑)!?

カラーを紹介すると

画像左から、表-赤ペレ裏-淡いオレンジ。

真ん中が表-茶ペレ裏-カラシ。

最後が表-淡いピンクにサイドが少し濃いピンク裏-黒の3色です!!

当日は他にアウトレット品等もご用意しております。
残念ながら「J・YAK」は販売出来ませんが、お試し用なら有るので見に来て下さいね(笑)!?

あっ!!恒例のオールスター戦に今年も色物として出場するらしいです(汗)。
当然、トップウォーターオンリーで撃沈して来ますね(汗)(笑)!?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑 | トップ | 「フィッシュ・オン王禅寺」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事