REPLY

釣り日記&日々の生き様

Angling fan(アングリングファン)!

2024年05月29日 | Weblog

既に発売になってますがぁ~(汗)。

今月発売のアングリングファン誌にも

 

「水面楽釣」のコーナーは健在でございます(笑)!

 

そして何より今回は久しぶりに

 

マドンナちゃんの登場です!!!!!!!!!!!

 

それが「サキちゃん」

あっ(汗汗)間違えたこれはクマちゃん(怒)!

 

諸事情で連続での登場となりました(笑汗)。

 

何とも良い笑顔(笑)

可愛い娘にこんなルアーを持たせて良いのか!

 

え!!アングリングファン誌さんよぉ~(大笑)。

 

紙面の内容は何時ものより、笑顔が多目で書かれております(大笑大汗)!

 

こんな回なら毎月でも良いけどなぁ~(笑笑笑)。

 

是非よろしくお願いします(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模湖アタック! | トップ | 童夢ありがとうカップ!そし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事