REPLY

釣り日記&日々の生き様

釣りに行けないので!

2013年06月14日 | Weblog

ようやく、梅雨っぽくなって来ました(汗)。

 

雨が降らないと降らないで「少し雨でも降った方が釣れるんじゃないの。」と

 

文句を言い(汗・笑)!

 

降ったら降ったで「何時まで降るんだよ~、釣りに行けねえじゃん。」と

 

文句を言う(笑・汗)!  勝手なもんです。

 

雨の後の相模湖も気になるし、この雨でエリアはどうなのかも、気になるし(笑)。

 

この週末は楽しみです!

 

取り敢えず、明日は出撃予定!!天気も大丈夫みたいなので、思いっきり

 

遊んで来ようかと、思います!!

 

釣りのネタが無いので(汗)。今回は「鞄」のお話です。

こいつが普段仕事で使っている上にチャックが着いたタイプの

 

ハンプのトートバッグ、A4サイズのファイルがスッポリ入り容量も大きいので

 

大のお気に入りで、もう6~7年ほぼ毎日、使っています。

 

そんなこいつも、流石にくたびれて来た感じ、これを見たREPLY鞄部隊の隊長が

 

「郷さん何時まで、使ってるんですかぁ~、そろそろ新しくしましょうよ。」

 

「だねぇ、作って。そうそう6/11が誕生日だから、それでいいよ。」

 

「それは・・・・・・・」こんな感じで、ヤブからヘビを叩き出してしまい

 

彼の仕事が1つ増えてしまいました(大笑)。

 

少し仕様変更のオマケ付きでね(汗・笑)!

 

今日の時点で、まだ届いてないのですが(涙)、きっと近い内に届くでしょ(笑)!

 

届いたら、またご報告しますね。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りない面々(汗)! | トップ | 最終テスト! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事