REPLY

釣り日記&日々の生き様

相模湖アタック!!!!!

2020年06月03日 | Weblog

昨日は新作「JOINT BOBOOM(ジョイントボブーン)」

 

新たなプロトを持ってお仕事釣行~(笑)。

 

まだ、県をまたいでの釣行は自粛して「相模湖」へ!!!!

朝は霧も出てどんよりした、最高の雰囲気!

 

この瞬間は今でもドキドキ、ワクワクが~止まらない(笑)。

 

何時もと違うコースで、本湖の上流を目指してボートを流して行きました。

 

初めて1時間、コバスの1バイトだけで何時もの相模湖(汗笑)。

 

そろそろ対岸へ移動しようかなぁ~と、思い始めると

 

オーバーハングの中で見えなかったのですが

 

「JOINT BOBOOM(ジョイントボブーン)」

 

「ゴボッ~」とバイト!!!慌てて合わせを入れてやり取り

 

バスも見えて35位かなぁ~、慎重にネットなんぞを用意してると

 

ジャンプ1発で、湖へ帰って行かれましたとさ(涙)。

 

気を取り直して対岸へ、この頃からお日様が出て暑い!

 

着いて1投目、ブッシュの隙間に綺麗にキャスト成功。

 

ゆ~くりタダ巻きすると

 

「ゴボッ」と何とも気持ちの良いバイト音!

 

今度は逃げないで~(汗笑)。とにかく引きが強い!!

 

一瞬デカイ????でも、やっぱりこのサイズでした(笑笑汗)。

嬉しい色付き「ジョイントボブーン」第1号(笑)。

 

サイズは30ちょいって感じでした(笑)。

 

このエリアが凄く良かったようで、それからバイトの連発(笑笑)。

 

1人で船内で大盛り上がり、通り過ぎる他のボートが随分と遠くを通っていました(大汗)。

 

結果、ここだけで8バイト3バラシ0魚(涙笑)。

 

ワンドに入り今度は、今回のお気に入り「CGCD」

明らかなサイズダウン(笑)。

これもゆ~くりタダ巻きでした。

 

この日、色付きを3色持って行ったので残る1色「ワカサギ」

これも小さい(汗笑)。

 

一応、釣れて「ロン」したのでその後はちゃんと仕事しましたよ~。

プロトでも小さいけど釣れました(笑笑笑)。

 

午前中で終わりにしましたが

 

たぶん20バイト近く有ったと思います(大笑)。

 

バラシも5回位やらかしたし~(大汗大笑)。

 

「JOINT BOBOOM(ジョイントボブーン)」

 

やっぱりタダ巻きが良かったです。リアのペラの近くを目がけてバイトして来る

 

ケースが多かったようで、3本ともリアのフックに掛かってました。

(後の2枚の画像では前のフックに掛けて有りますが、途中で外れたので

 前に掛けています。)

 

この日は小技を入れなくてもバイトしたので、のんびり(笑)ゆ~くり巻いていると

 

急に「ドッ~ン」とバイトするので、お気を付け下さい(笑)。

 

次は何時にしよ~かなぁ~(笑)。

 

やっぱりフィールドはイイ~!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品情報! | トップ | JOINT BOBOOM(ジョイントボブ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事