REPLY

釣り日記&日々の生き様

Pocket Moth(ポケットモス)速報!!

2021年09月01日 | Weblog

9月ですね~、もう秋なんですね(笑汗)。

 

さぁ~お待たせしました?

 

新作「Pocket Moth(ポケットモス)」

 

カラーサンプルが上がって来たのでご紹介!!!

 

先ずは「トラウト」用の10色!

相変わらず、おバカなカラーから戦闘能力高めなカラーまで

 

揃えております(笑)。

 

こんなので釣れたら嬉しくないですか(笑笑笑)。

 

そして「バス」用のちびTOPはこちらの5色!!

こちらはオールドなカラーで揃えてます。

 

バスやギルの必殺ルアーになりそうな、雰囲気が満々(笑笑)。

 

各カラーは印刷屋さんから画像が来たら、改めて紹介させて頂きます。

 

既にお問い合わせを頂いてますので、早めに各カラーの紹介をさせて頂きますね。

 

秋からのエリアシーズンに向けてこれはおススメ!!!!!

 

是非よろしくお願いします(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Angling fan(アングリングフ... | トップ | Pocket Moth(ポケットモス)... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事